[携帯モード] [URL送信]

 紅葉はパァッと笑顔に戻りながら、ぬいぐるみを抱くようにギュムっと抱きしめた。


「きゃはは、ふわふわ、なのっ」

「っ…写真撮っとかな…!」

「わかちゃ、かわい?」

「かわええでー最高や紅葉!笑って笑って」

「にゃはー」


 …それはもう、嬉しそうに。こちらがとろけてしまいそうなほどの笑顔に、若葉はシャッターを押すのも忘れ、その場に惚けてしまった。その間にモルモットが抵抗を見せ、紅葉の腕から逃げていく。

 だが紅葉はそれを追わず、小さな手のひらを振ってバイバイをした。それからヤギにエサをやり、動物が一緒に写るプリクラを撮って家へ戻ることにする。


「すぅー…すぅー…」

「……ふっ…次は水族館、連れてったるさかいね…」


 大きなトラのぬいぐるみを抱いて寝る紅葉に、若葉はいつになく穏やかな表情を見せた。運転する車は紅葉のために安全運転。

 今日は、とても楽しい夢が見れそうだ…。



(きゃーふふっ、みんな、なかよしさんなの!)

(あぁああかわええで紅葉っ)




END
リクエストありがとうございました。

[*前へ][次へ#]

6/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!