[携帯モード] [URL送信]

頭にキスをされて首筋にもされる。涼は身をよじるが十夜に止める気はないらしく、それは抵抗するだけ大胆になっていく。


『ふぁ…っ、耳だめぇ…アニメ、見るの…』

「だから見てろって。俺はこうして涼を感じてるから…」

『感じ…?十夜はこうすると、嬉しいの?』

「ああ、涼に触れるだけで、な」

『ん…僕も。十夜に抱っこしてもらうの、好き…』

「っ…涼!」


その言葉がスイッチを入れたかのように、十夜のキスは激しくなった。耳を舐め甘噛みし、額から瞼、鼻、頬。余すとこなくキスをしていく。涼もアニメそっちのけで十夜の首に手を回し、それを受けていた。


「…アニメはいいのかよ…」

『んっ、いいの…ぁ、ほんとはねっ…十夜と一緒にいたくて、…そのっ…ひぁ!』

「いたくて、誘ったのか?」

『そうだよ…?DVDって長いから、それだけ一緒にいれる…でしょ…っ?』

「んなことしなくても一緒にいてやるよ」

『…うん…!ぁ…ね、ね…っ…十夜ぁ』

「あ?」

『くち…は…?』


凄く甘い声を出したと思ったらこれだ。頬を赤く染めて上目遣いに見てくる涼に心臓が高鳴り、貪るようにキスをした。その甘さと熱を確かめるように、何度も何度も。


『ハァ…ッ、ん…眠い…』

「寝ろ。…起きるまでいてやる」

『うん…一緒、寝んねしゅる…の…』

「っ…あ、あぁ」


呂律の回ってない涼に今度は十夜が赤くなる。涼を抱き上げてふとんに潜り、腕枕をして一緒に眠る。

十夜の服を掴んだままスヤスヤ眠る涼に、涼を抱き枕のようにして寝る十夜。2人の笑顔は幸せそうで、もしかしたら同じ夢を見てるのかもしれない。



『んぅ…と……やぁ…』

「…………好き…だ……」




END
リクエスト本当にありがとうございました。

[*前へ][次へ#]

18/62ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!