[携帯モード] [URL送信]

プチ霊媒
はじまり3
私は迷う。
幾ら悪ではなくても何も出来ない、しかも見えない葉山を呼ぶべきか…。

『呼ばなきゃだめ?』
[出来れば読んで頂きたいわね]


私は呼ぶことにした。

女の気配から懇願の気が発せられたから…。

『葉山、お呼びだ。』

葉山は勿論驚き迷いながらも、走って私の横に着いた。

『「………」』

葉山は私を見、私は女を見る。
女は微笑み続けてやはり葉山を見る。


「…なんで俺…?」
目をやる場所がない葉山は私に問うが…。

[あなたが、最近霊や魔物等を"処置"してくれてる方よね?]

女は私に向かって確認をした。

私は"処置"?してんのか?よく分からないが、成仏させた事がこの頃多い。
霊自ら私に頼みに来ることも増えた。


『………』

女を見つめめたまま黙っていると、

[まぁいいの。とにかく貴方を探していたの。そしてお友達も…]

葉山を?

葉山は黙ったままおろおろしているが、肝は座っているのは確だ。
私は葉山の気配を伺いながら、

…確に。探されそう…でもないようなあるような。どっちだおい。

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!