[携帯モード] [URL送信]

プチ霊媒
はじまり1
今日も一服…。
私は何をしに学校に着ているのだろう?

いつもの場所に先生がいたから、屋上に上ってきた。

先客がいるようなので、階段に座って眺めながら一服する。

裸に腰にふんどし一丁。?
風が吹く度にふんどしは意味をなさず。?
あれではふんどしとは言えないないな。?

なんて思いながら。


そこへ、誰かがこちらに向かってくる。
先生ではない。

いつものあれだ。あれ。

「お前またここかよ〜てか中入んねぇのか?」

(屋上で葉山に会ったことはないのにまたとはなぜ。)

こいつは葉山。
つんつんと髪を立てて、ニカッと笑うやつ。
まぁどこにでもいる盛り上げ役だ。

恋愛に興味がないから知らないが、取り合えず人気者だ。

こいつも授業を抜けては一服するのだから、いつも私はこいつに邪魔をされる。
別にもうなれたが。

で、話を戻そう。

『……』

葉山は屋上と私を交互に見やり、

「????」

と、なぜ入らないのか理由を知りたい顔で見ている…気配がする。
私は裸の女を見続けていたから。
女は手すりに片手を沿え、日本人形に艶を与えたような髪を優雅になびかせていた。
諦めと期待の表情を浮かべ遠くを見つめてい

[次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!