[携帯モード] [URL送信]

panic game!
2
俺も自分の部屋(吽)の方の片付けをして、気づけばもう夕方の6時。

お腹空いた。

そういえば手続きしたときに、新入寮生全員集まって食堂の説明受けるんだと教えてもらった。
そういやパンフレットにもそんなような事書いてあったなぁ。


たしか18時30分から。
あと30分。

そろそろ移動の準備をしなくては!



ガチャっ!ごめんね勝手にお邪魔するよ☆

「風見くん!」
「……。」


寝てるぅぅぅ!!
可愛い!!!格好いいのに可愛いとか!!!
起こしたくないなー見てたいなー写真撮っちゃマズいかなーソワソワ。

いや、でも起こさなくてはいけないんだ!風見くんの寝顔はこれから山程見られるわけだし。



「風見くん。起きて……、っ!」


ベッドに近づけば、いきなり手を引かれて視界が逆転した。
ふおおおおおお顔が近いぃぃぃぃ!!
風見くんが俺の上に乗っかってるなう!

じゃなくて。


押し倒されてるとかそんな萌え萌えな感じじゃなくて、馬乗りみたいな。
これ、喜びと怖さとが葛藤中です。顔の筋肉もニヤけるか強張るか悩んでます。





「何の用だよ。」
「……えーと、そろそろ食堂に移動する時間だから、一緒に行こうかなーと。思いまして。」
「……あっそ。」




ぶっきらぼうに呟いて俺の上から降りた風見くんは、面倒臭そうに部屋から出ていってしまった。


あれ?えええっ
置いてかれた!

起こしに来た意味!いや『寝顔』という最高のものを頂いたけども!!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!