▼2010/07/03


Gallery更新しました!
久しぶり拍手のほうも新しいイラストにしました。

部誌で提出した原稿が帰ってきたので、そちらも後で上げようかと思っているのですが・・・
出来がいまいちでやっぱりやめようかどうか悩んでます。

とりあえず文化祭が終わって一息つきました。
しかしまた潜ります…ッ!勉強がんばりますね!





▼2010/05/29


お久しぶりです。三ヶ月ぶりの更新ですね!

絵の方はちまちま描いているのですがアップする暇がないです・・・。
文化祭も近いのでまたしばらく潜ると思います^^

これからアップする予定のもの↓

RED_STONE00.jpg
00100.jpg





▼2010/02/29


galleryに7点upしました。

部活で部誌として発行されました。
大変恐縮なことに今回はわがままを言って裏表紙を描かせていただきました。
部長さんありがとう!^^というか、部長さんが描いた表紙が素敵過ぎてやばいです^q^
ついつい自慢したくなるぜ!





▼2010/02/14


hello-MJ.jpg


少し前に入稿した部誌です。
今回は5枚描きました!前よりは描くスピードがあがったのか、いつもより多めに描くことができました^^

次は版権の部誌になります。
描きたいものがありすぎて・・・メモしとこうかな・・・


・ポポロクロイス
・オーディンスフィア
・デュープリズム
・サムライチャンプルー
・ダーククラウド(クロニクル)
・戦国BASARA
・RED STONE
・封神演義
・ジョジョの奇妙な冒険
・ポケスペ
・聖剣伝説


こんなに描ける訳がありませんよね(^^;)




prev
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!