▼2010/01/04


2010heart.gif



明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


年が明けてから随分と経ってしまいましたが・・・
皆さんお変わりないでしょうか?
今アクセス解析を見たら元旦に訪問してくださった方がいらしゃったみたいで・・・
遅れてごめんなさい><


今年も皆様にとって素敵な1年になりますように


管理人: 鏡 優香




▼2009/10/01


maiko.jpg


前に言っていたカラーの絵が完成しました!
もう少ししたらギャラリー用にいろいろなサイズものを載せます。


いつもスキャンしたときのままの大きさで色を塗るので、サイズはだいたい横2000〜2500×縦4000〜5000です。解像度は300dpiくらいにすると印刷したとき綺麗ですよ。
少しでも参考になれば嬉しいです(→お友達)



▼2009/10/01


maiko-top.jpg


修学旅行ノートなるものを製作中。表紙だけ!^^しかも自分用^^

やっぱり肌とか髪がだいたい塗り終わってくると途中で飽きちゃうな…
悪い癖だよ。ほんとに


そういえば、↑のモノクロが同じく旅行のしおりの表紙になるらしいです。
こ、これが320人の手に渡るのか…むずむずする。
かゆいよーアトピーが!

実はこの絵には文字を入れるスペースがあるので、古典の先生に頼んで一句詠んでもらうことにしました。
自分だとなかなかいい言葉が思い浮かばなかったので…苦笑
忙しい中本当にすみません。





▼2009/10/01


pureheart.jpg


ぴゅあはーといらすとこんてすと にしゅっぴんしました。

ぴゅあなこころってなんだろう・・・
しゅっぴんしたさくひんはかえってこないそうです。
しめきりぎりぎりにだしたのですきゃんできませんでした・・・
なにこれいじめ・・・?





▼2009/09/26

sd000.jpg

絵がまた描けなくなってきました。

縮小といいつつまめに更新するかもしれません。しないかもしれません
部活でちゃんと描くこともあるので暇なときにアップするかも。





next
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!