[携帯モード] [URL送信]

Menu:Lunch 〜混合〜
願望がもてるなら
「じゃあこれから図書委員集会を始めるわね」



図書室の司書さんが号令をかけた。



「じゃあ学年ごとに自己紹介していこうかしら」



これがきっかけで4年生の一組から順に挨拶していった。
五年生の挨拶になったときだった。



「5年生の切原赤也っす。宜しくおねがいします」



すとん、とすわり、ききっといすをならす。

あ、ああ、赤也がおるぅうううううう!!?
た、確か蓮二君と赤也君って同じ小学校出身だったな!
ふぉ、か、かんわえええええ!
なにあのくるくる天パあ!



「次は・・・本田さんかしらね。
本田さん、お願いね」



可愛いなぁ、赤也君。



「本田さん、大丈夫かしら?」

『は、はいっ! すみません・・・!』

「ふふ、じゃあ自己紹介してね」

『はい・・・』



くすくすっと同級生に笑われてしまった。
赤也君にも少し、なんだあいつ的な感じで笑われてしまった。
ま、まぁ、いっか。私の人生こんなもんだ。
・・・・・・とほほ。

[*前へ][次へ#]

2/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!