[通常モード] [URL送信]
あとがき




あとがき。



ついに第三部始まりました!これからも泡沫小唄をよろしくお願い致します。


●まず、また色を変えてみました(改装好きだなぁこの人)。どうでしょう?今度は寂しいとも明るいともとれる色を選んでみたつもりです。

●今回は恋愛一色オリジナル一色。すべて池田屋が終わったら書きたいと考えていたネタです。頭の中に溜めてあったものを文に変換できたという点では満足しているのですが、やはりスランプ状態…でして、文はぐだぐだな気がするし、思っていた所をきちんと伝えられているか心配です。

●と言うか相変わらず「イタイツライ暗い」三拍子揃った我が家のお話。

●アンケで多かった「セリフ多め」意識してみたつもりです。

●やっぱりぐだぐだな気がする…その内書き直しするかもしれません…。

●繰り返すようですがこの小説は土方さん夢小説。なのです。総司多いけども。

●それでは、ここまでお読み下さり有難うございました!ご意見感想等ありましたらお気軽にどうぞv


2007/3/9



[前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!