[通常モード] [URL送信]

オナニー倶楽部
初フェラ
R18指定文庫
ミキは大開脚のままグッタリ…

そのグッタリとした様子もビデオに収められた

ミキは肩で大きく呼吸していたが、それが落ち着くと
「おチンチン立ってますか?」
と洋平に尋ねる

「ああ、うん、立ってるよ」

「オナニーしてください」
とミキ

「えっ、でも今ここでやると、ミキちゃん襲いそうだから、アハハハ…」
と洋平は笑ってごまかす

だがミキは
「そしたら、襲って」
と言うのだ

まだミキは股間丸見えの大開脚

洋平は再びドキドキしてきた

オナニーするか、襲うか、どうするか?…

「ねえ、脱いで」
とミキ

洋平はどうするか決めかねていたが、とりあえずビデオカメラを止めた

するとしびれを切らしたミキが、洋平の前にひざまずき、ベルトを外し始めたのだ

洋平は迷ったままで、抵抗もせず、ミキのなすがまま

ミキはファスナーを下ろすと、ズボンとパンツを一緒に下げていった

洋平は少し時間が経ったため、モノは大きくなっていたが、少し柔らかくなっている

「触っていい?」
とミキ

ミキ自身は大胆になったが、他人が絡むとなると、どこまでやっていいのかなど、初体験のためまだ不安なのだ

そして洋平は
「いいよ」
と答えた

ミキはモノをギュッと握り、しごき始める

洋平は苦痛に表情を歪め
「待って、待って… 痛いよ。チンチンを握る時は、チンチンの硬さに合わせて力を入れるんだ。今はまだ柔らかいから、軽く… 硬くなってきたら、それに応じて強く握るんだよ」
と言う

「あっ、ごめんなさい… これくらいですか?」
とミキは手の力をかなり緩めてしごき始めた

「ああ、いいね、その調子だよ」

「これ、くわえると気持ちいいんですよね?」
とミキ

「できる?」

「はい、やってみたい」
とミキは満面の笑みだ

「歯が当たらないようにするんだよ」

ミキはアダルトサイトの動画などで見たことがあり、その通りにまずは舌を出して亀頭を舐めていく

「上手だよ、ミキちゃん」

ミキは本当にモノを舐めているかと思うとドキドキしてきた

そしてパクっとくわえてみる

舌先で亀頭をチロチロと舐めまわす

ミキは洋平の反応が気になり、洋平の表情を見てみた

洋平はとろけるような表情で、ご満悦といった感じだ

今度は唇をキュッと締め、顔全体でピストンしてみる

「おおっ、き、気持ちいい…」
と洋平

ミキもこの言葉で気分を良くし、ピストンを加速していった

「おおっ…」
と洋平は時折吐息をもらす

この吐息を聞くたびに、ミキは胸がドキドキした

洋平のモノは完全に勃起し、モノの先からは少しずつだがガマン汁が出始める

このガマン汁の味、匂い、女性の愛液とは少し違った感じだ

これがさらにミキを興奮させた

ガマン汁が口内にたまってくると、ミキは
「ジュポッ、ジュポッ…」
と音を立ててしゃぶる
ファイル共有ソフト流出!万引き中○生中出し折檻
再生時間:122:07
mpo.jp


[*前へ][次へ#]

9/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!