[携帯モード] [URL送信]

オナニー倶楽部
主導権
携帯小説グランプリ
「ああぁ… 恵美… 気持ちよくなってきた… 恵美…」
と金森はわざと名前を口にした

金森はしごきながら、だんだん恵美の顔に近づいていく

「恵美、お前を見ながらこうしたかったんだよ… ほら、お前を見て、こんなにチ○ポが硬くなってんだ… ああぁ… 早く言わないと出ちまうぞ… ああぁ…」

金森は座って恵美の太ももを撫でる

「恵美… お前の脚をずーっと前から触りたかったんだ… ああぁ…」

そして金森の手は恵美の秘部へ

「ああぁ… このオマ○コも見たかったし、触りたかったし、舐めたかった… お前がこんなに濡らす女だったなんて…」
と金森のしごく手はスピードアップしていった

そして金森のモノの先から、透明の液がタラーっとベッドに垂れ落ちる

「恵美… 見てみろ、ほら… すごく感じてんだよ、俺は… さあ、言ってみろ、近所のおっさんのチ○ポを入れて欲しいって…」

すると恵美は指で秘部を広げる

恵美は恥ずかしいのか、顔が真っ赤だ

「き、近所のおっさんの… 近所のおっさんのチ○ポを、恵美のオマ○コに入れてください…」

恵美の顔はさらに紅潮している

「恵美、誰のチ○ポでも入れて欲しいんだろ?」
と金森

「はい、誰でもいいんです… その辺のおっさんのチ○ポを恵美のオマ○コに入れてください…」

金森はニヤリと笑う

そして恵美の秘部にモノを突き立てていった

しかしまだ入れない

金森はモノで太ももや尻、秘部の周辺を撫でまわしていく

「ああぁ… ください… 金森さん、入れてください… あはっ、お願い… 今後は金森さんの言う通りにします、だから…」
と恵美は懇願

すると金森はモノで秘部を叩き始めたのだ

「あはっ… 金森さん、お願いします、入れてください… ぶたないで、入れてください… いや…今日これが終わっても、金森さんの言う通りにします… 誓います、だからお願いします、入れてください…」

金森はまたニヤリと笑う

そして
「誰とでもやるんだな?」
と金森は言う

「はい… 金森さんの言う通りにします」

金森はモノで秘部を数回なぞり、ゆっくりと挿入していった

「はうっ、ああぁ… とうとう金森さんと…」

金森はゆっくりと腰を動かし始める

「ああっ、ああっ… ふ、太い… ああっ…」

「恵美、お前は私の言うことなら何でも聞く、わかったな?」

「ああっ、はい… 何でも聞きます… だから、もっと強く… ああっ、ああっ…」

金森は腰を振る速度を上げていった

そして
「ほら、もっと激しくしてほしいなら、自分がどれだけ変態か言え」
と言うのだ

「はい… 私はチ○ポ狂いの変態人妻・恵美です… 皆さんも街で私を見かけたら、ところ構わず犯してください… ああっ… 金森さん、太い… マ○コ裂けそう… 気持ちいい… ああっ、ああっ…」
大好きな彼があなたを選んでくれる!

彼女持ちの男性が、彼女ではなくあなたを選んでくれる魔法のノウハウです

いい男には彼女がいるもの

だからといってあきらめたくはない

そんなあなたにピッタリの教材です

★[女性用]逆転恋愛成功プログラム〜彼女持ち男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ〜
http://www.infotop.jp/click.php?aid=203503&iid=46567


長年付き合っているとマンネリ、倦怠期というのがあります

これは長ければ長いほど深刻です

男はそんな時、必ずあなたにサインを出します

あなたはそれを読み取るだけなのです

http://www.infotop.jp/click.php?aid=203503&iid=46567


あなたは幸せになりたいですか?
彼女がいても奪い取りたいですか?
もう辛い恋愛はイヤですよね?
大好きな彼とイチャイチャしたいですか?

強力な方法なので悪用しないでください

http://www.infotop.jp/click.php?aid=203503&iid=46567

※注 これはPC、スマホ用の広告です


[*前へ][次へ#]

19/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!