[携帯モード] [URL送信]

オナニー倶楽部
尿道クンニ
R18指定文庫
「ああぁ…」
とあみは腕の力が抜け、顔を下に付けてしまった

「フフフ… いい眺めだ、畑野恵美さん」
と金森はあみを本名で呼び始めたのだ

参加男性たちが
「何? どうしたの?」
とベッドに半身を乗り上げてきた

すると金森は
「この奥さん、うちの近所なんですよ」
と男性たちに言う

「へぇ、いいな…」
「俺も引っ越しちゃおうかな…」
などと男性たちが話しに乗ってきた

金森は左右から指であみの秘部を広げる

そして
「綺麗な奥さんなんだけど、旦那さんが40代後半で、どんなセックスしてるんだろうって気になってたんですよ」
と言う

金森はあみのクリトリスをいじり
「そしたら、ほら、こんなにいやらしい奥さんだったなんて…」
と言うのだ

「ああっ、いや、金森さん…」
とあみは言いながらも、腰が自然に動き始めた

金森は少し大きくなってきたクリトリスをつまみ
「感じてきたんじゃないんですか? 畑野恵美さん、フフフ…」
と言う

「あはっ、いや… 金森さん、やめて…」

「やめていいんですか? クリトリスも硬くなってきましたよ」
と金森はクリトリスを指先でクリクリっといじる

「ああっ、ああっ… 金森さん、何で私の下の名前を知ってるんですか? ああっ、ああっ…」

「さあ、何ででしょうね… 恵美さん、オマ○コの奥から透明の液が溢れ出てきましたよ、フフフ…」

「ああっ… いや…」
とあみ、いや、恵美は頭を大きく左右に振った

そして
「金森さん、普段の私を見て、何を想像してたの?」
と恵美は聞いてみる

金森は中指をグーッと膣に挿入

「はうっ… な、何を想像してたの?」

「恵美さんのこんな姿です」
と金森は指を出し入れしていった

「ああっ… へ、変態ね、金森さん… ああっ、ああっ…」

金森はニヤリと笑い
「その変態に指を入れられて感じている畑野恵美さん、あなたが変態ですよ、フフフ…」
と言った

「私が変態? そうかもね… だったら金森さん、あなたも変態ついでに、変態人妻の尿道を舐めて」
と恵美は言うのだ

「にょ、尿道?」
と言いながら金森は膣から指を抜く

「そう、尿道よ。女の尿道、どこか判る?」
と恵美は仰向けになり、大開脚した

「フフッ… 近所のオヤジに尿道を舐められたいってか、この変態人妻…」
と金森は恵美の股間に顔をうずめていく

そして金森は舌を出してペロッと舐めていく

「あうっ、そ、そこよ… よく判ったわね… ああっ、ああっ…」

金森には愛液の味、香りがプンプン匂う

ちょっと指でいじっただけで、ビチョビチョになるほど濡らしていたのだ

「いい味だ、畑野さんの奥さん」

金森はそう言うとまた恵美の尿道を舐めていく

「ああっ、ああっ… こんな風に私のオマ○コも舐めてみたかったんでしょ、金森さん… ああっ、いやん…ああっ…」

恵美は尿道が気持ちいいわけではなく、尿道あたりからクリトリスを舐められるのが好きなのだ

「そこからもっと上へ舐めて… ああっ… そう、そこが… ああっ… 気持ちいい…」

恵美はいつの間にか、自然と金森の頭を両手で押さえていた

すると見物している男性の一人が
「奥さん、本当にこの方は近所の方なんですか?」
と質問する

「はい、ご近所の金森さんのご主人です… ああっ、ああっ…」

「ヤバくないんですか?」
とさらに男性は質問

「ああっ、ああっ… ヤバいです… 今後どうなるか心配です… ああっ… でも今はそのほうが萌えるんです… ああっ、ああっ…」
とついに恵美は金森の顔に腰を振り始めた

男は
「ヤ、ヤバいってあなた… ご近所で複数プレイが好きって知れ渡ったら…」
と言う

「ああっ… そ、それでもいい… 今が気持ちよければ… あうっ、金森さん、中まで舐めちゃうなんて… ああっ、ああっ…」

金森は舌をネジ込んできた

そして金森は再び尿道からクリトリスあたりを舐める

「ああっ… 金森さん、イキそう… イキそうになっちゃった… ああっ、ああっ…」
と恵美の腰の動きが激しくなってきた

すると突然金森はクンニをやめてしまう

「えっ、何?…」
と恵美

「畑野さん、いや、恵美」
と金森

「はい…」

「何が欲しい?」
と金森はニヤニヤと笑っている

恵美は相手が金森だけに恥ずかしかったが
「金森さんのおチンチンください」
と言った

すると金森は
「恵美、チ○ポと言いなさい」
と言うのだ

恵美は少しためらう

「どうした、恵美。近所のおっさんのチ○ポが欲しいんじゃないのか?」

「はい…」

「じゃあ言いなさい。近所のおっさんのチ○ポが欲しいって」

ギャラリーの男性たちも注目している

が、恵美はまだためらっている

恵美がためらっているのを見て、金森はパンツを脱ぎ始めた

ギンギンに勃起したモノが現れ、金森はしごいてみせる
ファイル共有ソフト流出!万引き中○生中出し折檻
再生時間:122:07
mpo.jp


[*前へ][次へ#]

18/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!