[携帯モード] [URL送信]

匠 -痴漢伝説-
侵入
携帯小説ランキング
日曜朝3時、昨日同様に張り込みを始める

張り込み始めて1時間、タクシーが停まると昨日のギャル系が現れた

軽快な足取り、泥酔ではなさそうだ

数分後には目星をつけていた部屋の明かりが点く

この女性は見送ることにした

もう1人のギャル系がまだ帰宅していない

匠はそちらに期待した

それからずっと張り込んでいたが、目当てのギャル系が帰ってこない

辺りもだんだんと明るくなってきて、ついに朝7時を過ぎた

そして匠があきらめて帰ろうとしたその時だ

1台のタクシーがマンション前に停車

タクシーの窓越しに見えるのは、目当てのギャル系みたいなのだ

匠は密かに様子を伺う

時計は7:14、こんな時間まで飲んでいたのなら、かなりの泥酔のはずだ

ギャル系はタクシーを降り、タクシーは走り去る

するとギャル系はブーツを手に持ち、裸足で歩いているのだ

おそらくかかとの高いブーツを履いたままでは歩けないのだろう

そのまま見ていると、かなりフラフラしながら歩いている

泥酔だ

待ちに待った泥酔女だ

このギャル系の部屋もチェック済み

4階の左から2番目の部屋だ

匠はまず車を100円パーキングへ

車を降りる前に持ち物もチェックする

脅し用のナイフにローション、粘着テープ、そして指紋を残さないように手袋をはめる

手袋もタクシーの運転手みたいな白の手袋だ

このマンションがオートロックでないのは下調べ済み

エレベーターを見てみると、4階で止まっている

あの部屋で間違いない

エレベーターが降りてくると乗り込み、4階のボタンを押した

匠はドキドキしてくる

4階に到着すると目的の部屋へ

あれだけの泥酔であれば、もしかすると鍵をかけていない可能性がある

匠はドアノブを回し、そーっと引いてみた

するとドアが開いたのだ

チェーンもかかっていない

予想通り、いや、予想以上にラッキーな展開だ

玄関には先ほどのブーツなど、女性ものの靴しかない

やはり一人暮らしだ

匠は中に入るとドアをそーっと閉め、ご丁寧に靴まで脱いで室内へ向かった

まずは廊下伝いに右へ

キッチンだ

ここにはいない

やはり玄関正面の2つの扉のどちらかがリビングか…

匠は再び玄関に戻る

キッチンに近いほうがリビングなのか…

耳を澄ましてもテレビの音も何も聞こえてこない

寝ているのか…

匠はキッチンに近いほうのドアを開けてみることにした

音が出ないようにドアノブをそーっと回す

そして2センチほど開けてみた

リビングだ

しかし見える範囲には誰もいない

もう少し開けてみる

匠はドアノブから手を離し、ポケットの中のナイフを握りしめた

匠の心の中では、もうすでに完全な戦闘モードに入っていて、いつ騒がれても、いつ暴れられても準備はできている

だが、まだ人は見えない

さらにもう少し開けてみる

辺りを見回しながら、頭だけ中に入れ、ギャル系の居場所を探す

いた!

ソファに寝ている

黒のハーフコート丈のダウンにデニムのショートパンツ、ブーツ用の黒いハイソックスを履いている

先ほどの服装のままだ

ムチムチした生足の太ももが匠をそそる

匠はナイフの刃を出してテーブルの上に置いた

いざという時のための準備だ
彼氏持ちでもお構いなし!

いい女には彼氏がいるもの
しかしこれを使えば、そんなことは関係ありません


通常略奪の成功率は3〜4%と言われています
でもこれを使えば92.6%まで引き上げることができるというデータまであるんです

それがこちら↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=203503&iid=49929

まだピンと来ないでしょうね

以前はナンパというと繁華街に出ていました
が、最近は
・幼稚園の近く
・近所のスーパー
・公園
などなど

そう、旦那持ちでもイケるんです


この経験をあなたにも体感していただきたいんです

http://www.infotop.jp/click.php?aid=203503&iid=49929

クリックする前に深呼吸してください

あなたは彼氏持ちの女を略奪したいですか?
露出の激しい彼氏持ちの女、やりたいですよね?
旦那持ちの女ともやりたいですよね?
腰パン見せてるママとやりたいですか?

それがこの方法です↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=203503&iid=49929

※注 これはPC、スマホ用の広告です

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!