[携帯モード] [URL送信]

私の家族
新年会
R18指定文庫
そして正月を迎える

正月は母の実家での新年会が、毎年恒例で2日に行われる

そこは健一の家でもある

そこに親戚4家族が集まっての新年会だ

当然由紀も参加だが、お目当てはお年玉

行かないわけがない

由紀の家族は昼前に到着し、まずは家族全員で仏壇に線香を上げる

そして新年の挨拶だ

他愛もない会話が繰り広げられているうちに、親戚家族が続々と集まってきた

正午頃には全員が集まり、広い座敷に移動して新年会がスタート

大人は全員酒を飲み始めた

そして2時間ほど経過し、健一は
「高校サッカーを見てくる」
と言って自分の部屋へと去っていった

その数分後、健一の弟の健介も席を立つ

みんなトイレに行くみたいに立ち上がり、4〜5名がいなくなった

そして由紀もトイレに行きたくなり席を立つ

トイレを済ませると、何となく2階の健一の部屋が気になり、階段を上っていった

由紀はドアをノック

すると中から
「はい、どうぞ」
と健一の声がした

由紀は遠慮なく部屋の中へ

部屋には中央にこたつがあり、健一と健介がいた

健一はテレビでサッカーを見ていて、弟の健介は酔いつぶれたのか寝ている

健一がテレビの正面で、健介は右側面で寝ていた

「健一兄ちゃん、私も座らせて」
と由紀が言うと、健一は左に寄り、空いたスペースに由紀は座った

ちょうど健一と健介の間だ

健一は真剣にサッカーを見ていて、話しかけれるような雰囲気ではない

由紀も仕方なくテレビに見入った

が、ほどなく手が由紀の太ももをまさぐる

この日の由紀はデニムのミニスカートに、黒のレギンス

そのレギンスの上から太ももを触ってくるのだ

その手は次第に大胆に…

真剣にサッカーを見ている健一

しかも隣りには健介が寝ている

手はもう秘部を触っていた

由紀は早くも声を漏らしそうになったが、隣りには健介がいるので我慢

手はウエストのところまで上がってきて、レギンスとパンティの中に入って来ようとする

が、なかなか入れない

レギンスとパンティを下げようともするが、これもなかなか下げれない

由紀は少し腰を浮かせ、下げやすいように協力

すると少しだけレギンスとパンティが下がった

その直後、手はすぐに中に入ってきて、一気に秘部へ

声を漏らしそうになる由紀

手のスムーズな動きからして、かなり濡れているようだった

クリトリスを触られると、頭までビンビンに響く

クリトリスもすぐに勃起

脳天までしびれるような快感だ

そして今度は指が膣の中に入ってくる

(いやぁ〜 声が出そう)

しかし由紀は必死に我慢した

由紀は自分から指を求めるべく、脚を開き、腰を前に突き出す

由紀は最初はこたつにやや前傾姿勢で入っていたが、腰を突き出すために後ろに両手をついた

指はスムーズに膣の奥まで入ってくる

また頭のてっぺんまでしびれるような快感が走った

そして指は膣の中をかき回してくる

(もうダメ… 声が出ちゃう…)

由紀は腰も自然に動き出しそうだった

しかしそれも我慢

今度は指が出たり入ったりを繰り返している

(け、健介兄ちゃんさえ居なければ…)

必死に声が出そうになるのを我慢していた由紀だが、もう我慢の限界だ

そこで由紀は
「け、健一兄ちゃん、トイレに行ってくるね…」
と言う

すると手はサッと引き、由紀はこたつの中でスカートを直した

そして立ち上がり、健一の部屋を出る

部屋の外で、危なかったと胸を撫で下ろす由紀

すると部屋のドアが開く

健一が追いかけてきたのだと由紀は思った

が、出てきたのは健介

健介は由紀を見てニヤニヤと笑っている

由紀には健介の笑いの意味がわからない

由紀もわけが解らず、ただ愛想笑いを浮かべた

「由紀、濡れてるだろ」
と健介

「えっ… 何?」

何が何だかわからない由紀

健介に気づかれていたのか…

いや、健介が触っていたのでは…

「さ、さっきの、健介兄ちゃん?」

すると健介は由紀の手首をつかみ、自分の部屋に連れ込む

「由紀」
と言って健介が抱きついてきた

拒むこともできたが、もうすでに由紀の中の淫獣が目を覚ましている

由紀の中で、このままいけない関係になった方が萌える、と直感した

健介は抱きついたまま、いきなりスカートの中に手を入れてくる

そして躊躇なくパンティの中まで手を入れて、直接秘部を触ってきた

秘部を触られると腰が砕けそうになるくらいに感じる

「け、健介兄ちゃん…」
と由紀は言いながら、足腰がガクガクの状態だ

「由紀、感じてるんだろ?」

由紀は健介の目を見てうなづく
彼氏持ちでもお構いなし!

いい女には彼氏がいるもの
しかしこれを使えば、そんなことは関係ありません


通常略奪の成功率は3〜4%と言われています
でもこれを使えば92.6%まで引き上げることができるというデータまであるんです

それがこちら↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=203503&iid=49929

まだピンと来ないでしょうね

以前はナンパというと繁華街に出ていました
が、最近は
・幼稚園の近く
・近所のスーパー
・公園
などなど

そう、旦那持ちでもイケるんです


この経験をあなたにも体感していただきたいんです

http://www.infotop.jp/click.php?aid=203503&iid=49929

クリックする前に深呼吸してください

あなたは彼氏持ちの女を略奪したいですか?
露出の激しい彼氏持ちの女、やりたいですよね?
旦那持ちの女ともやりたいですよね?
腰パン見せてるママとやりたいですか?

それがこの方法です↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=203503&iid=49929

※注 これはPC、スマホ用の広告です

[*前へ][次へ#]

7/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!