[携帯モード] [URL送信]

OK女
新路線
R18指定文庫
─翌朝

黒のフレアスカートにグレーのレギンス、上は黒のセーターに黒のハーフコートを身にまとう

予告通りの服装に着替え、駅から電車に乗った

☆☆駅は乗換駅、到着すると切符を買って、初の□□線のホームへと向かう

階段を下りて行くと、人々が大勢いた

上の看板を見ながら3両目の乗り口を探す

この時沙織は気づいていなかったが、この駅から乗る痴漢たちは、すでに沙織をマークしていた

そしてようやく3両目の中央の乗り口を見つけて並ぶ

マークしていた男たちも沙織の後ろに並んだ

数分後、電車がホームに入って来る

が、電車内の人が異様に少ない

こんなに少ない中での痴漢は難しいだろうと沙織は心配した

ドアが開き、人々が電車に乗り始めると、3両目だけに男が集中的に乗っていくように見える

いや、見えるんじゃない

実際に男ばかりが多い

沙織も乗り、例によってドアの左側へ

そんなに人が多い訳ではないのに、もう沙織は囲まれていた

そしてすぐに前後左右から手が伸びて来る

沙織の感触では10本以上の手で触られているみたいだ

その手はすぐに股間にも来る

(あはっ、も、もう来たの?)

ドアが閉まり、電車が走り出す

この時にはもう沙織はすでに濡れていた

電車に乗る前から痴漢されることを想像し、濡れていたのだ

痴漢たちの手のうち、2〜3本はもう秘部を撫でている

(ああっ、いい〜、最初っからこんなに気持ちいいなんて、●●駅までもたないわ…ああっ、ああっ…)

そして早くも誰かが指を挿入してきた

(ああっ、も、もう入れちゃうの… あはっ、あはっ…)

指は前から入れられていて、手のひらがクリトリスに当たっている

さらに10数本の手が、尻や太ももを撫で回していた


[*前へ][次へ#]

6/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!