[携帯モード] [URL送信]

OK女
反響
携帯小説ランキング
後ろの男は高速ピストンで指を出し入れしまくる

さらに沙織も気持ちを集中してクリトリスを指先で転がしていた

(ああぁ〜、イクイクイクイクぅ〜、あああああぁ〜)

沙織は、電車内での初痴漢体験でイッてしまったのだ

その後も痴漢たちは沙織を触り続けたが、沙織にはそれがエッチの後に『よかったよ』『楽しかったよ』とやさしく愛撫されているように感じた

駅に到着すると、沙織も先日の女性と同じように会釈をしながら外へ出る

沙織はもしやと思い、ポケットの中を探ってみたが、お金などは入ってなかった

その日の夜、明日もやってみようと思った沙織は、例の掲示板を覗いていた

すると沙織の書き込みに返信がいくつか来ている

─今日はありがとう。
長身でスタイルが良く、すごくきれいな人でした
それにしてもすごいレギンスだね
まさか穴開きのレギンスがあるなんて…
あのエロレギンスが忘れられなくなりそうです
また機会があったらよろしくお願いします─

そしてこの書き込みが反響を呼んでいく

この書き込みの後に
─何? 穴開きレギンスって─
とか
─それいいね。レギンスが穴開きだったら萌え萌えかも─
などの書き込みが続いていた

沙織はその後3日間、掲示板に書き込みをしては、穴開きレギンスで電車に乗る

反響は広がるばかりだったが、大事なことに気づいたのだ

自宅の最寄り駅からでは、いつか近所の人に知られてしまうかも知れない

それからは電車の時間や車両を変えて、痴漢OKを自粛していた

それから1週間、沙織はやはり痴漢OKの良さが忘れられない日々が続く

だが、近所の人に知れたらと思うと、なかなか行動に移せない

そんな折に、看護学校からの指示で実習先が代わったのだ

多少遠くなったが、電車を乗り換えて、今まで使ったことのない□□線を利用しなければならなくなったのだ

普通は、移動距離が長くなるので嫌がるのだが、沙織は違う

□□線は実習が終わればほとんど使わないので、もう会うこともない人たちが乗っている

そう、痴漢され放題なのだ

実習先が代わるのが明日になると、沙織は待ちきれないほどのワクワク感に駆られる

例の掲示板を見ると
─エロレギンスちゃん、最近見ないね─
とか
─いなくなったんだ… 1度でいいから俺も会いたかったな─
などの書き込みがあった

さらに沙織はワクワクしてくる

掲示板に何と書こう…

私が『復活』なんて書いたら、アクセス急増、書き込みも大量に来たりして…などと考えると、興奮を抑えられない

沙織は高ぶる気持ちを抑えながら、掲示板に書き込み始めた

─〇月×日 19:48
名前:エロレギンス
タイトル:復活!
本文:エロレギンス復活します!
1週間限定で痴漢され放題!
痴漢の皆様、お久です
〇〇線のエロレギンスが、1週間限定で□□線に出没します
☆☆駅から8:07の電車に乗って●●駅まで
もちろん車両は3両目
明日は、黒のコートに黒のヒラヒラしたフレアスカート、当然ミニスカです
そして今回は初のグレーのレギンスにします
□□線方面の痴漢の皆様、よろしくお願いします─

書き込み終わると、沙織は反応を待った

待つ間、グレーのレギンスを引き出して、穴を開けていく

今回はレギンスの股間に生理用ナプキンを当て、その型通りに切り取った

切り口は5ミリほど折り曲げて、縁取り縫いを施していく

そうしながら、たまに、新たに書き込みがないか、チェックしてみる

─やったー!
□□線にエロレギンスちゃんが来るぞ。
私は□□線方面なんで、お会いできることを楽しみにしています─

─□□線、1週間限定のお祭りだ!
みんなで3両目を占拠しようぜ─

書き込んでから30分、なかなかの反響だった

ほぼ縫い終わると、沙織は全身鏡の前でレギンスを履いてみる

パンティを履いたままで試着してみたが、股間はパンティの幅より広く開いていて、前は恥骨の上まで、後ろも肛門が丸見えになるくらいまで開いていた

これをノーパンで履いたら…と考えると沙織は恥ずかしかったが、見せる訳ではないと考えると気分も落ち着いた

試着を終え、また掲示板をチェック

─エロレギンスちゃんが好きにできるように、みんなで完璧に囲もうぜ─

─明日は仕事休んで□□線に乗ります。
早くエロレギンスちゃんに会いたいです─

その後も快調にレスを伸ばしていた
神姫PROJECT R

[*前へ][次へ#]

5/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!