[携帯モード] [URL送信]

マジックワード
難攻不落
麻衣は右手を史人の太ももに乗せる

史人は何も反応しない

これもOKということか…

そしてDVDの中では、21歳の彼氏が30代女性にキスをする

30代女性はワンピース姿

ワンピースといっても麻衣と同じようなミニスカートで、タイトでピチピチのワンピースだ

21歳の彼氏の手は、早くも30代女性の股間へ

30代女性は大きく脚を開く

すると21歳の彼氏は、パンティの上から秘部を触っていった

こういうのを見ていると、麻衣も股間がムズムズしてくる

あまりにムズムズするため、麻衣は何度か脚を動かした

史人もそれを見たが、何もしない

しないというよりも、男同士の友情が邪魔して何もできないのだ

またDVDの中では、一方の21歳の彼女が、積極果敢に30代男性をまたいで上に乗る

21歳の彼女はタイトのミニスカートなので、またいで上に乗るとスカートがかなり上までまくり上がった

こちらはほぼ前戯もしないまま、この状態になる

「怖い怖い怖い…」
と麻衣

史人も麻衣をチラッと見た

すると麻衣は
「ねえ、史人くん、手を貸して」
と言う

史人は何も言わずに右手を出す

麻衣は史人の手を握る

麻衣は史人の手を深く握らずに、指先が史人の手のひらの真ん中になるように握った

これは、相手の手のひらの中央を中指でコチョコチョとくすぐる「エッチしよう」というサインを暗示するためだ

これに史人は気づいているのか、いないのか、これにも無反応だった

ここまでで、たった一つはっきり解ったことがある

史人は言葉では拒否しているが、麻衣がくっついたり手を握ったりなど、ボディタッチに関しては拒否していない

本心はOKなのだが、男同士の友情が邪魔しているだけなのだ

突破口は見つかった

ボディタッチだ

DVDの中では21歳の彼女に男たちが群がってきた

これは麻衣にとってチャンスだ

「いやぁ〜っ、怖い怖い怖い…」
と麻衣は史人の背中に隠れる

隠れるというよりは、ボディタッチが目的だ

麻衣は史人の背中に隠れるフリをして、カラダを密着させる

そして胸をグイグイ押しつけていくのだ

史人は無反応

無反応といっても胸の感触は解るはずだ

「麻衣ちゃん、何やってんの?」
と史人

「えっ、だってあんなに囲まれたら怖いじゃん」
と麻衣はDVDの内容のことを言った

やはり史人は拒まない

麻衣は史人の背中の大きさ、そしてくっつくことでの安心感を楽しんでいった

そしてしばらくして慣れてくると、胸を回すようにこすりつけていく

まるでソープ嬢のサービスみたいな感じだ

史人もさすがに気になるのか
「何やってんのよ」
とまた言ってきた

「何かね、こんなDVD見てたら変な気分になってきちゃったの。だからね、史人くん、じっとしてて」
と麻衣

この言い方だと史人も反論できない

麻衣は胸をこすりつけたかと思えば、今度は史人の肩にあごを乗せてDVDを見る

DVDの中では、21歳の彼女がいろんな男性と次々にセックスをしていく

そして麻衣は史人の耳元で
「ああ、すごい。何人も代わる代わるやってる」
とささやく

史人もあまりに声が近いのでドキッとした

もう顔と顔がくっつきそうなのだ

しかし、史人は見た目には平静を装っている

そんな史人に対してまた麻衣は
「すごいよね、ほら、あんなに何人ともやって…」
とささやく

麻衣は以前にもこのDVDを見たことがあって、このシーンは麻衣にとってツボなのだ

麻衣は呼吸が荒くなり、それが史人にも伝わってしまう

すると史人が
「麻衣ちゃん、興奮してきたの?」
と言う

「うん。ねえ、手を貸して」
と麻衣

史人は意味が解らないが、とりあえず右手を麻衣の方に出した

すると麻衣は史人の腕を股に挟むのだ

そして史人の肩から腕あたりにしがみつく

さらに史人の耳元で
「ハァハァ…」
と呼吸していった

史人が横目でチラッと麻衣の股間を見ると、パンティまであと6センチのところに腕がある

パンティも当然丸見えで、薄いレモン色のパンティだった

崩れ落ちそうな理性

しかし、史人は踏ん張る

そしてDVDの中では、21歳の彼女だけでなく、30代女性も連続セックス

二人のかん高い喘ぎ声が響き渡り、「イクぅ〜 イクぅ〜」と連発していた

麻衣は史人の腕を深く挟み込む

史人がチラッと見ると、もうあと4センチだ

そしてよく見てみれば、麻衣は腰を動かしているのだ

呼吸も先ほど以上に荒くなっている

史人は腕を引くべきかどうかを悩む

すると麻衣が
「ごめん…」
と言った

何のことか解らない史人

すると麻衣は史人の腕に秘部をこすりつけていったのだ

史人は腕を引こうとする

が、麻衣ががっちり腕にしがみついているので、引こうにも引けない

「ごめん、史人くん、動かないで…」
と麻衣はすがるような目付きをしている

「で、でも直樹の…」
と史人

「本当にごめん。私が悪いんだから、ね。史人くんが悪いわけじゃないし… だから、このままで動かないで…」

史人は腕をそのままにする

そして麻衣は、史人の腕に思いきり秘部をこすりつけていく

「ああっ、史人くん、ごめんね… ああっ、いい…」

史人も何も感じないわけではない

できることならやりたいのだ

しかし、直樹との友情にヒビが入る

ここは我慢だ

「ああっ、ああっ…」
と麻衣

麻衣の腰の動きは、だんだん激しくなっていった

「ねえ、史人くん、もう一回見ていい?」
と麻衣

「何? 見たいシーンがあるの?」

「うん」
と麻衣は言うと、DVDを巻き戻す

21歳の彼女に男たちが群がってくるシーンからだ

麻衣は史人の腕に向かって激しく腰を動かす

史人は、麻衣がこのシーンを相当好きなのだろうと思ったが、意識はそれどころではない

自分の腕、そして麻衣の股間が気になって仕方がないのだ

「史人くん、怒ってない?」

「ああ、怒ってはないよ」
と史人

「よかった。怒ってないんなら、お願いがあるんだけど…」
と麻衣は言う

「何?」

「あのね、指を貸して」
普段は大人しいのに、お酒が入ると豹変するユリア!歌いながら放尿!放尿しながらフェラ!昇天しまくり感度良好!


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!