[携帯モード] [URL送信]

マジックワード
伝授
「ああっ、いや… 何でもします、何でも言うことを聞きます。だから中出しだけはお許しください… あはっ、あはっ…」

麻衣からは見えないが、男性は汗だくで表情もかなり険しい

本当に発射間近なのだ

だが腰の動きは緩めない

「ご主人様、聞いてますか? 何でも言うことを聞きますので、中には出さないでください、一生のお願いですぅ… ああっ、いい…」
と麻衣の声もかすれてきた

だが麻衣の方も腰の動きが激しい

このシュチエーションを気に入っているのだ

麻衣は貪欲なまでの腰の動きをみせている

「ああっ、限界だ。出すぞ」
と男性

必死な声、本当に発射するみたいだ

「いや、中はいや… 神様、お願い、何でも言うことを聞きますから、中には出さないで…」

すると男性はまた
「イクぞぉ〜」
とあおる

今度は麻衣も悲痛な叫び声をあげる

「いやいやいやいやいやいやぁ〜 許してぇ〜 お願い、許してぇ〜 いやぁ〜っ、本当にお願い…」
と麻衣の叫び声とともに男性は発射した

「ああぁ… よかった。お前、いいカラダしてるな。また使わせてもらうぞ、ヒャハハハ…」
と男性は笑う

「ど、とこに出したんですか?」
と麻衣

「フッ、心配するな、ここだ」
と男性が触ったのは麻衣の腰あたりだ

「ほ、本当に?」

そしてしばらくすると後ろ手に縛られている手に、生温かい精液がどろどろと流れてきた

男性は縛っていたマイクのコードを解いていく

そしてアナルに刺さったピンジャックも抜いた

男性が精液をティッシュで拭き取り、二人で会話をしながら衣服を着ていく

「いつもこんなことしてんの?」
と男性

「こんなことって?」

「逆ナンだよ」

「してないですよ。今日はたまたまそんな気分だったんですよ」
と麻衣は笑いながら言う

「いやぁ、でも見事な逆ナンだったよね。俺、本当に帰ろうと思ってたし…」
と男性も笑った

さらに
「いつもではないかも知れないけど、逆ナンやったことあんの?」
と男性は続ける

「えへへへ… まあ…」
と麻衣は苦笑い

二人は衣服を着てしまうと部屋を出て受付に向かう

カラオケ代を男性が支払い、二人でカラオケ店を出た

その後も二人で歩きながら会話を続ける

「えーっ、そんなにあちこちでやってんの?」
と男性が驚いた

麻衣の日常を話したまでだ

「えへへへ、好きなんで…」
と麻衣

すると男性が
「じゃあ一つだけ合コンでのテクニックを教えてあげよう」
と言う

「何? 何?」
と興味津々の麻衣

「これは実際にあった話なんだけど、合コンとかで最初に自己紹介するじゃん。で、ある女の子が自己紹介している時に隣にいた女の子の友達が『この娘、すごくエロいんだよ』って言ったのよ。そしたらさ、合コンの最後くらいになって、男みんなでその娘を取り合いになったのよ。あれは効いたね」

「へえ、そんなもんなんだ… だから私の友達が『この娘、すごくエロいんだよ』って感じで私を紹介するのね。今度使ってみようっと」

「使うのかよ」
と男性は笑った

そして二人は別れを告げ、互いに自宅の方向に歩いていった

この他にも手口はいろいろあるだろう

あなたも自分の必勝パターンを作ってほしい

筆者も必勝パターンを持っている

筆者は褒め1割、笑わせ9割で会話をする

この割合を相手によって変えていくのが私のパターンだ

そして視線としぐさで判断する

この視線としぐさが言葉には表れない相手の本音だ

そして相手のOKサインを読み取ったら、あとは押す

筆者の押しは、押しの強さではなくて、押しの波状攻撃だ

何度も何度もシュートを放つ

あなたも自分の必勝パターンを見つけてください


─完─
無料プレゼント!

こんにちは、当サイトで小説を執筆している団ゆうじです

いつもありがとうございます

私がサイトのアクセス数や広告のクリック数を見ていましたところ、女性向けの広告のクリック数が多いことに驚きました

そこで日頃のご愛顧に感謝すべく、無料プレゼントをご用意させていただきしました

「入れ食いプロフィールを書く方法 女性版」

詳しくは下記をクリックしてご覧ください
「入れ食いプロフィールを書く方法 女性版」

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!