[携帯モード] [URL送信]

赤と黒
母娘奴隷
R18指定文庫
佐都子は泣き崩れた後、郁男の足元に座り込んでいる

そして郁男の顔を見上げ
「はい、わかりました…」
とこたえる

佐都子はその場で四つん這いになった

母・佐都子はローライズのデニムに、厚手の真っ赤なセーターを着ている

郁男はその四つん這いの尻の方にしゃがんだ

そして佐都子の尻をジーンズの上から撫でて
「お母さん、いじめさせてもらうよ」
と言う

「はい、郁男さん、お願いします…」

郁男は佐都子のセーターを背中の半分くらいまでまくり上げる

「あっ…」
と佐都子

そして今度は腹側に手をまわし、ベルトを外していった

そのままジーンズのボタンを外し、ファスナーも下ろしてしまう

すると一気にジーンズを太ももまで下ろしてしまった

佐都子は真っ赤のTバックだ

これには郁男もニヤリ

そして
「フフッ、アハハハ… いい眺めだ。佐代子、お前も隣に並べ」
と言った

佐代子は鎖の引きずりながら母の隣で四つん這いになる

黒いTバックと赤いTバック、母と娘の巨桃が二つ並んだ光景、まさに絶景だ

郁男は右手で母・佐都子の尻を、左手で娘・佐代子の尻を撫でまわす

「親子そろってメス豚か…」
と郁男

そして母・佐都子の尻をビシッと叩く

「あうっ…」
と佐都子は背中を丸めた

リアクションまで母娘同じだ

これはおもしろい

郁男は佐都子の尻を両手でビシッ、ビシッ、ビシッと連打する

「あはっ、痛い、あっ…」

そして佐都子の尻を両手で撫でまわしていった

「ああっ、郁男さん、娘を許してください…」

佐都子がそう言っている間にも、郁男の右手がセーターの中へ

そして背中のブラのホックが外される

その右手は前側へ

そして乳房をギューッとつかまれる

「あっ、痛い… 痛いけどやめないで…」

この一撃で佐都子の乳首は硬くなった

郁男の右手は、この硬くなった乳首をつまんでくる

佐都子は手に力が入らなくなってきた

そこで佐都子は床に顔をつける

「お母さん、呼び方は佐都子でいいよね?」

「はい…」
と母

郁男は母・佐都子に奴隷としての自覚があるのかを再確認する

そして
「あんたが再婚して、ちょうど僕は大学に進学してさ、家に居づらくてね」
と郁男は昔の恨み節みたいな話を切り出した

「すみません、私が悪いんです。今日はその恨みも私のカラダで晴らしてください…」

「そうか…」
と郁男は言うと、さっきまで乳首を触っていた右手でビシッと尻を叩く

「あっ…」

「だってさ、親父が若いあんたを家に連れ込んだからさ、きっとやりまくるんだろうと思うとさ、家に居づらいじゃん」
と言って、またビシッと叩く

「はい、郁男さんのおっしゃる通りです…」

「で、やりまくったの?」
と郁男

「はい、毎晩毎晩お父さんと…」

「この尻でかっ、オラッ、オラッ、オラッ」
と郁男は一段と強く連打で佐都子の尻をブッ叩いた

「あはっ、ひぃ、ひぃ…」

そして郁男は佐都子の髪を鷲づかみにして
「立て」
と言う

「はひ…」

佐都子は自分の意思ではなく、髪をつかまれた痛さを軽減するために立ち上がった

郁男はまず佐都子のセーターを脱がせていく

そしてブラを取り、ジーンズも脱がせてしまう

これで佐都子は赤のTバックだけになった

さらに郁男は近くにあった真っ赤なロープで佐都子の手首を縛る

そして高い位置にあるフックにロープを引っ掛け、佐都子の手首を固定した

さらに近くにあったタオルを一回結び、結び目を作る

そして結び目を佐都子の口に押し込み、猿ぐつわを噛ませて縛りあげた

郁男は佐代子のベッドの下からローターを取り出す

ローターはワイヤレス、リモコン操作のローターだ

その本体を佐都子のパンティの中へ

ちょうどクリトリスに当たるように入れられた

そして郁男は佐代子の方へ行く

「佐代子、されたいようになりなさい」

「はい…」

佐代子は郁男に尻を向けて四つん這いになる

郁男はこれから母・佐都子の前で、娘・佐代子にお仕置きをする

佐都子は猿ぐつわを噛まされ、縛られている

助けることも意見することすらもできない

まさに地獄絵図だ

まず郁男は佐代子の尻を両手で撫でまわす

そしていつもなら尻を叩くところだが、叩かずにパンティに指を入れ、いきなり秘部をさわるのだ

「もう濡らしていたのか…」
と郁男

「はい、お兄さん… お兄さんをお待ちしておりました…」

郁男は佐代子のパンティを脱がせていく

母からも佐代子の秘部は丸見えだ

郁男は佐代子の秘部を両手で広げて見る

中までビチョビチョだ

郁男は人差し指と中指を入れてみる

「ああっ、お兄さん、いきなり…」
と佐代子は悩ましい声をあげた

「いきなりで悪いか?」

「いいえ、うれしかったものですから…」
と佐代子

「うれしい時はどうするんだ?」

すると佐代子は激しく腰を動かして
「こ、こうですか… ああっ、気持ちいい…」
と言う

この光景を母・佐都子が見ているのだ

娘はすっかり調教され、郁男に従順になっている

すべてを指示しなくても腰まで振るようになっているのだ

佐都子の心中は…

郁男はベッドの下からバイブを取り出す

それを佐代子の顔の前に出した

郁男は特に何も指示しない

が、何も言わずとも佐代子はバイブを舐め始める

もう、あ・うんの呼吸だ

佐代子はもう入れられるのは解っているので、唾液でたっぷりと濡らしておいた

すると郁男はすぐに秘部に挿入し、スイッチを入れた

「ああっ、お兄さん、今日はこれで我慢するのですか? ああっ…」

すると郁男は佐代子の首輪につながった鎖を手にする

「豚の散歩だ」

郁男が鎖を持って先導し、その後ろを佐代子が四つん這いでついていく

佐代子は膣にバイブを入れたまま、四つん這いで歩く

バイブがくねくねと動くのが、犬が尻尾を振っているようにも見える

郁男が歩いていく方向は、壁際で縛られている母・佐都子の方だ

ここで郁男は佐都子に仕込んでおいたローターのリモコンスイッチを入れる

すると佐都子は身をよじらせる

腰を前後左右にくねくねと動かし始めた

そこへ佐代子が四つん這いで近づいていく

すると佐代子のバイブが抜け落ちてしまった

「あっ、ご、ごめんなさい…」
と佐代子

郁男はそれを見て
「何やってんだ」
と怒鳴り、佐代子の尻をビシッと叩く

「あっ、ごめんなさい…」
と佐代子は背中を丸める

「お前は散歩もできないのか」
と郁男はまた尻を叩く

「ごめんなさい…」

佐代子は母の目の前でビシビシと尻を叩かれた

そして郁男は立ち上がり
「親のしつけが悪いのか…」
と佐都子を見た

佐都子はまだ腰をくねらせている

そんな佐都子の乳房をビシッと叩く

「うっ…」

ここで郁男は佐都子のロープをフックから外した

佐都子はまだ両手を縛られたまま、床にドスッと座り込んだ

佐都子は正座を横に崩したような感じで座っている

郁男はその佐都子の脚を蹴り、股を開かせた

まだローターが作動している

郁男はしゃがんで、佐都子のパンティの秘部のところを強引に横にめくった

「ああっ…」

ローターがポトッと床に落ちる

振動音がうるさいので、郁男はリモコンでスイッチを切った

再度、力ずくでパンティを横にめくる

「佐代子、来なさい」

佐代子は四つん這いで郁男の隣に来た

そして佐都子の秘部を見せ
「見てみろ。この女、お前がいたぶられるのを見て、マンコ濡らしてたんだぞ」
と言う

「わかります、私の母ですから…」

「佐代子も逆の立場なら、マンコ濡らすのか?」
と郁男

「はい、そうなると思います…」
と佐代子は言うのだ

郁男は、佐代子に先ほどのバイブを拾って手渡す

これでオナっていなさいという意味か…

そして郁男は佐都子に
「四つん這いになりなさい」
と言う

佐都子は
「はい…」
と返事し、四つん這いになる

四つん這いといっても両手を縛られているため、手はつかずに顔を床につけた状態になった

郁男は佐都子のパンティを膝まで下ろす

「ああっ、郁男さん…」

佐都子は秘部や肛門までが丸見えになったことが恥ずかしいのだ

郁男もこれを察して
「お母さん、よく見えるぞ。オマンコまでトロトロになって… フフフ…」
と言う

「は、恥ずかしい…」

郁男は先ほどのローターを手に取り、スイッチを入れる

ウィーン…

それをまず秘部の周辺に当てる

「ああっ、郁男さん、ああっ…」

そして膣のまわりをゆっくりと一周させた

愛液がトロトロと溢れ出してくる

「ああっ、出てきた、出てきた、お母さん、いやらしいな… 息子の前でエロ汁吹き出すなんて…」
と郁男

「ああっ、郁男さん、そんな…」
今ネットで話題のバストアップ法、「Hurry UP!!」をご存知ですか?


先月公開されたばかりの【バストアップDVD】なんですが、

この効果がスゴイ!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=203503&iid=59764


一言で「スゴイ」といっても大きく分けると5つのポイントがあります。


<ポイント.1>

「史上初の“体型別”に分類されたカリキュラムが用意されている」

⇒これまでネットやメディアで取り上げられていたバストアップ法は、

 体型別に分類されていなかったため、特定の人にしか効果がなかった。


<ポイント.2>

「“コース別”に分けられたバストアッププログラムも用意されている」

⇒【短期集中型コース】【マイペース型コース】に分類され、

 自分のペースに合わせたコースでの実践が可能。

 短期集中でバストアップしたい人は「短期集中型」を

 仕事や家事育児で忙しい人は「マイペース型コース」を選択できます。


<ポイント.3>

「バストアップするための大前提となる要素を取り入れている」

⇒実は、バストアップに成功するかは実践前からその答えが出ています。

 なぜなら「ある一つ」の要素をクリアしていなければ、

 バストアップすることは出来ないといっても過言ではないからです。

 これまでの方法は、この要素を無視していたから失敗する人が続出していたのです。 


<ポイント.4>

「DVDがとにかく“ユーザー目線”にこだわって作られている」

⇒ 【解説編】と【実践編】に分かれているので、解説編でポイントを掴み、

 あとは実践編で実演しているモデルさんの動きに合わせて同じ動きと同じ回数

 実践すれば良いだけです。

 さらに「回数」や「ポイント」部分が常に表示された状態なので、

 わざわざ解説を見直したり、テキストを見る必要もありません。


<ポイント.5>

「マッサージ/ストレッチ/リンパ/ツボ/食事の必要要素がオールインワン」

⇒バストアップのためには、これら5つの要素が大半を占めます。

 むしろ、どれか一つでも欠けてしまっては“育乳”はできません。

 バストアップに効果的と言われている内容を一通り全て取り入れられています。


これら「5つ」のポイントが、これまでにない効果と早さを生み出す秘訣です。


巷に出回るバストアップ法の場合には、

人選した「8割」の人が失敗していると言われています。


しかし、このDVDはなんと「95%」の人を成功に導き続けています。


残りの「5%」は、商品だけ購入して実践しない人だそうです。。。


つまり、それを除くと“100%”の人が効果を実感していることになります。


これまでのバストアップの常識を覆す、

最新にして最高峰のバストアップ法を

ぜひあなたも試してみてください。


「あの国民的アイドルグループの元メンバーもオススメ!!」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=203503&iid=59764

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!