[携帯モード] [URL送信]

援交JKがまさかの…
ギャルメガネ
携帯小説ランキング
「顧客は明確な選考基準を持っており、それに対して支払いをする」

そうだ、相手に決めてもらおう

まさか20万とは言えないし、今まで通りの3万では少ない

よし、それがいい

─いくらでもいいのですが、私を見て、それから決めていただけませんか?─

そして緒方からの返信は早かった

─そうしましょう。プロフィールの写真で、5万では少ないかなって思っていたので… 会って決めます。明日、よろしくお願いします─

5万では少ない…

上がった…

ということは、何らかの価値があったんだ

─ありがとうございます。明日、楽しみにしてます。よろしくお願いします─
というメッセージで唯は締めくくった

─翌日

学校で
「唯、最近かわいくなったよね」
とほめる者もいれば
「あんた、最近ちょっと派手すぎねえ?」
と批判的な者もいた

が、すべては顧客のため、オリジナルブランド「ギャルメガネ」のためであり、批判的な意見は聞き流した

そして放課後、唯は学校で友達と談笑して時間を調節

その後××駅に向かった

もうすぐ××駅に到着するというタイミングで緒方からメッセージが来る

─ホテル ナポレオンっていうところの305号室です。よろしくお願いします─

井上の時と同じナポレオン

またワンクリックで地図が開くようになっていた

オヤジたちも結構やるなぁと感心しながら、唯は××駅の改札を出た

そして緒方に返信

─今××駅に着きました。これからナポレオンに向かいます─

外はめっきり寒くなり、唯は急ぎ足でホテルへと向かう

ホテルは裏口から入り、エレベーターで3階に上がった

「305、305っと…」
と唯は部屋を間違うと大変なことになるので、携帯の緒方からのメッセージを見ながら部屋を探す

そして見つけると
─ピンポーン
と呼び鈴を鳴らした

するとすぐにドアが開く

緒方だ

フェイスノートの写真と同じ顔だ

唯の顔を見た瞬間、緒方の表情が笑顔に変わる

笑顔というよりは、ほとんどニヤケ顔だ

唯が好みのタイプだったのだろう

そして
「さあ、どうぞ」
と緒方が言う

2人とも室内へ

唯は
「こんにちは、唯です」
と可愛く挨拶をする

すると緒方は2人掛けのソファの左側に座り
「寒かったでしょう。座って、座って」
をソファの右側に座るように促した
大人のFacebook

Facebook、あなたもやってますよね

Facebookで新しい出会いをと思っているあなた、出会えていないんじゃないですか?

普通に友達とつながってるだけでは、普通のまんまです

Facebookでの出会い、やり方があるんです

こちら↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=203503&iid=51408


私もFacebookやってるんですが、友達は20人

すべて同県の知らない女性です

私はプロフィールやその他を書き換えただけ

でも、女性の方から「会いたい」ってメッセージが来るんです


http://www.infotop.jp/click.php?aid=203503&iid=51408



クリックする前によく考えてください

あなたはFacebookで出会いたいですか?
ネットでモテ男になりたいですか?
こっちから顔写真で選びたいですよね?
あなたは女好きですか?

YESならこちら!
↓↓↓
FACELOVE
http://www.infotop.jp/click.php?aid=203503&iid=51408


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!