[携帯モード] [URL送信]

援交JKがまさかの…
太もも
R18指定文庫
しかし、ここまでくると、井上も欲が出る

「もうちょっと短くなんないかな?」
と言うのだ

だが唯は笑顔で
「はーい」
と返事し、スカートを腰のところで一回曲げた

さらに唯は
「次は何します?」
と言う

こういう質問もすぐに即答できるものではない

井上は少し考えて
「触ったり、舐めたり?」
と疑問形でこたえた

唯に引かれるのではないかという疑心暗鬼からだ

しかしこれにも唯は笑顔で
「いいですよ」
と言う

それどころか唯は
「もっとエッチなことをしなくてもいいですか?」
と言うのだ

井上はなかなか自分からは切り出せないタイプみたいで、この質問にも口をつぐんだ

唯もそのことに感づいている

そこで唯の方から
「えっと、私の太ももを触りながらおチンチン触ったりとか、太ももを舐めながらおチンチン触ったりとか、おチンチン自体を太ももにこすり付けたりだとか…」
と言った

すると井上は
「いいの?」
と言う

唯はまた笑顔で
「はい、最高の気分でイッてほしいから」
と言った

井上は何やらモゾモゾし始める

目の前の唯の太ももを見ながら、自分でモノを触っているのだ

井上はモノを出す勇気がないのか、ズボンの上から触っている

唯がしばらく見ていると、ズボンの上からでもはっきり解るくらいに勃起している

すると唯は
「後ろ向きは嫌いですか?」
と言い、クルッと後ろ向きになった

そして軽く膝を曲げて、尻を突き出す

するとその下から見ている井上からは、パンティが丸見えになった

薄いレモン色で、シルク地のパンティ

少し色黒の唯の肌とのコントラストがまぶしい感じだ

「ああ、後ろ姿もかわいいな」
と井上

膝の裏側のH型のしわやふくらはぎの肉付きもいい

脚フェチの井上にとって、唯のこのポーズは絶景だ

すると唯が
「おチンチン出していいですよ」
と言う

奥手気味の井上にとっては、渡りに船だ

「あっ、ああ、そうだね」
と井上は言うと、ファスナーを下ろし、モノを出した

モノはもうビンビンだ

井上は右手でモノをしごいていく

モノの先はガマン汁でビチョビチョになっていた

井上の右手は早くも高速化していく

すると唯が
「あはっ、中腰の姿勢に疲れちゃった…」
と言い、膝を伸ばして前屈の態勢になった

井上はこれを後ろから見ていて、これが中腰よりもたまらなくいいのだ

しかし、すぐに唯が
「ちょっと座っていいですか?」
と言う

「ああ、いいよ」
と井上

唯はソファから降りて、井上の隣に座った

「カラダ、柔らかいんだね」
と井上が言う

すると唯は笑って
「そうなんです。スポーツとか何もやってないんですけどね」
と言った

そして唯はまた立ち上がり、前屈をしてみせる

「ほら、床に手のひらがピッタリつくんですよ」
と唯

しかし井上はそれどころではない

唯の脚に夢中なのだ

後ろから唯の脚を見ていると、自然としごく右手が早くなる

唯も無反応な井上を不自然に思い、振り返って井上を見た

「井上さん、こういうの好きなの?」
と唯

「は、はい…」
と井上は苦笑いする

すると唯はクスッと笑って起き上がった

そして
「もっとできるよ」
と唯は言うと、今度は腕を上に伸ばして上体を反らしていく

そしてそのままブリッジをするのだ

ヒラヒラしたスカートがピタッと密着し、恥骨がはっきりと解る

井上は立ち上がり、唯の脚の方へまわった

唯はブリッジでバランスを取るために50センチほど脚を開いている

その間に井上は入っていった

「まだ耐えれる?」
と井上

唯は結構苦しかったが
「はい、少しなら…」
と言う

そして井上は何をするかと思いきや、モノを唯の太ももにこすり付け始めたのだ

唯からは見えないが、何となく感触で解る

が、唯はブリッジの態勢に耐えられなくなってきた

「井上さん、崩れるぅ…」
と唯は苦しい声で言う

そしてバタッと床に崩れ落ちた

唯は仰向けの状態で、膝を立てたままだ

スカートがまくれ上がり、レモン色のパンティが丸見えになった

井上はその場に立ったままだ

唯はニコッと笑い、井上に手招きをする

井上は唯の股の間にしゃがんだ

そして唯は
「井上さん、続けて」
と言う

「いいの?」
と井上

唯は大きくうなづく

まず井上は唯の脚、そして股間を眺めてみる

「脚、抱えちゃっても大丈夫かな?」
と井上

唯は笑顔で
「いいですよ」
と返事

すると井上は、唯が膝を立てている状態のまま、ギューッと抱きついてきたのだ

そして両足で唯の太ももを挟み込む

モノは太ももに密着した状態だ

この態勢で井上は腰を動かし始めたのだ

唯の太ももを使ってのこすり付けオナニーだ

井上はかなりガンガンに腰を振ってくる
2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹 4 近親相姦篇
父親と姉のSEXを目撃し父親に自分もしてほしいとSEXをせがむ妹。また、嫌がる姉妹両方に手を出した兄は拒む2人を徐々に発情させていき、驚きの結末が…
再生時間:3:38:35


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!