[携帯モード] [URL送信]

私立鬼澤高等学校
無理矢理
携帯小説グランプリ
明日香は中川に向かってニッコリ笑うと、カプッとモノをくわえる

「はっ…」
と中川は声を出すが、その後は初フェラに体が固まってしまった

明日香は数回しゃぶると
「あとでブス1号としてください」
と言って隣りへ移る

隣りは荒木だ

荒木は目の前に明日香が来たので、慌ててモノを出す

また数回しゃぶると
「あとで入れてください」
と言って隣りへ

こうして明日香は、集まった男子全員に挨拶して回った

この様子を沙樹は唖然として見ている

そこへ宮本が現れた

「2号、2号も遊ぼうぜ、フフフ…」
と宮本は笑う

「い、いやよ… こんなのおかしいわ…」
と沙樹は、椅子の背もたれに張り付いた

宮本は男子たちを見渡し、顎で何かを指示

すると3人が沙樹に飛びかかり、沙樹を羽交い締めにしてしまったのだ

沙樹は全く動けない

「フフフ… 中川、1号にしゃぶってもらってどうだった? また、してもらいたいか?」
と宮本

「気持ちよかったぁ…」

「だろ。中川、今度は2号にしてもらえよ」
と宮本は言うのだ

中川はニヤリと笑う

中川はまだモノを出したままだ

そして羽交い締めに押さえつけられている沙樹の顔面に、モノを近づけていく

「イヤイヤイヤ、できないわよ、そんなこと…」と沙樹は、首を大きく横に振った

しかし、羽交い締めにしている男子たちからは、力ずくで顔を押し出されるのだ

「いやぁ〜っ、やめてぇ〜っ、無理無理無理…」
と沙樹は言うと、今度はグーッと口を閉じて防御した

だが中川は、ビンビンに立ったモノを沙樹の口元に押し付ける

「ん〜っ、ん、ん、ん〜っ」
と必死に抵抗する沙樹

すると宮本が沙樹の目の前に来る

パシッ、パシッ、バチッ…

3発もビンタするのだ

沙樹も3発目で顔の力が緩んでしまった

そこをすかさず宮本が、沙樹の両頬を右手でグイッと締め付け、口を開かせる

中川はその隙に、モノを沙樹の口に押し込んできた

「んぐぅ… ん、ん、ん〜っ」

宮本は沙樹の髪を掴み
「おい、歯を立てんじゃねえぞ」
と睨みつけて言う

すると中川は、沙樹の顔面に向かって腰を振るのだ

「おお〜」
と中川はご満悦だ

宮本はまた沙樹の髪を掴み
「ほら、中川は気持ち良さそうだぞ。お前、上手いじゃねえか、アハハハ…」
と高笑いした

明日香は周りの男子たちとやりまくり、由紀子も加藤とやり始める

教室内の空気は最高潮に達していた

「ああっ、もうダメだっ、ああああぁ〜っ、ああぁ…、ああぁ…」

中川は沙樹の顔面に発射

中川自らティッシュで拭き取った

「どうだ2号、中川はお前のフェラで発射したんだぜ。次は俺がお前の穴で発射してやる、フフフ…」
と宮本は笑う

「い、いや…」

宮本は沙樹が動けないのをいいことに、上着とブラウスのボタンを外していく

「いやぁ〜っ」
惚れた男を3日で落とす!

デブ・ブスでも3日で男を落とす反則技、あるんです

「ブスは3日で慣れる」
これは本当です

だから容姿は関係ありません

ブスがイケメンと歩いているのをあなたも見たことあるでしょう

都合のいい女から彼女になるのも夢ではありません


http://www.infotop.jp/click.php?aid=203503&iid=42516


つい最近のことですが、私(男)の勤務する会社には60人ほどの男性社員がいます

その中で女性社員はたった6名

その女性社員の中の1人が、私に会うたびに挨拶をするのです

1日に何度も笑顔で「お疲れ様です」って…

最初は変わったヤツだなと思っていたのですが、ある時ずっと彼女を見ていたら挨拶をするのは私だけだったんです

えっ、マジ…?

そこで数日後、私は彼女を飯に誘ってしまいました

たったこれだけのことでも効果があるのです

こんなテクニックが詰まったノウハウが
19800円3980円

これに9個の恋愛テクニックのボーナス付き!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=203503&iid=42516


クリックする前に深呼吸してください

あなたは男からモテたいですか?
都合のいい女で終わりたくないですよね?
あなたはイケメンが好きですか?
彼氏がほしいですか?

↓↓それならこれです↓↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=203503&iid=42516

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!