[携帯モード] [URL送信]

オナクラU-畑野恵美-
お祭り騒ぎ
携帯小説グランプリ
オタクはファスナーを下ろし、完全に脱いでしまわずに、ズボンとパンツを太ももまで下ろす

そして恵美の尻の真後ろへ

モノはビンビンで、軽く2〜3度尻に触れた

恵美は股の間から手を伸ばして、手探りでオタクのモノを探す

そしてモノをつかむと、自分で膣の入口に誘導した

オタクはそこからグーッと挿入していく

「ああっ… すごい… やっぱり気持ちいい…」

オタクはかなり興奮した様子で腰を動かしていく

「ああっ… 今日4度目なのに、やっぱり気持ちいい… ああっ、ああっ…」

すると恵美の胸を揉んでいるサラリーマンが
「奥さん、今日だけで4回やっちゃったんだ?」
と言う

「はい… 素敵な一日です… ああっ… 朝からチ〇ポ三昧で… あはっ… このまま夕方までやりたい… あはっ…」
と恵美は言いながら、自らも腰を動かしていった

しかし、その動かし方が貪欲なのだ

まるでさかりのついたオス犬のような腰の動き

見物客たちは生唾を飲んでこの様子を見ていた

「ああっ、ああっ… チ〇ポ大好き、チ〇ポ大好き… ああっ… 気持ちいい… 次、してください…」
と恵美はサラリーマンの顔を見る

サラリーマンはニヤリと笑うだけで、やるともやらないとも言わない

オタクは早くも表情が険しくなってきた

もう発射間近なのか

オタクの腰の動きもかなり激しい

「ああっ、ああっ… 激しいの、好き… もっと、もっとメチャクチャにして… あはっ、あはっ…」

オタクはパン、パンと音がするほど激しく突いている

「くう〜っ… 出そうだぁ…」
とオタク

もう限界といった表情だ

だが恵美は腰を振るのをやめない

「ああっ… イッて、イッて… あはっ… チ〇ポ気持ちいい… ああっ、ああっ…」
と大声で喘いでみせる

「ああっ…」
とオタクは声を上げ、恵美の尻に発射

見物客がポケットティッシュをオタクに渡し、それで精液を拭い取った

恵美はもうサラリーマンのベルトを外している

もうさかりのついたメスと化す

そしてファスナーを下ろし、ズボンを脱がせていった

サラリーマンも腰を浮かせて協力

恵美はズボンとパンツを同時に膝下まで下ろした

サラリーマンは床にあぐらをかいて座っている

恵美は立ち上がり、脚を広げてサラリーマンをまたいだ

そして恵美は腰を下ろしていく

サラリーマンはモノをつかみ、膣の入口に当てた

恵美はそのまま腰を下ろしていき、モノがグーッと入ってくる

「あは〜っ、いい… ああっ…」

対面座位だ

恵美はサラリーマンの首に手を回し、自ら腰を振っていく

「ああっ、ああっ… いい… 何度やっても気持ちいい… ああっ… このチ〇ポも大好き… あはっ、あはっ…」

恵美の腰の動きは、全身が波打つように激しい

サラリーマンは圧倒されて、ただじっと座っているだけだ

「奥さん、激しいね」
とサラリーマン

「ああっ… 大好きなチ〇ポを入れてもらってるんだから、じっとしていられなくて… あはっ… あなたも気持ちいい?」

「はい、激しすぎて早くも出そうですよ」
とサラリーマンは言う

そんな言葉を聞いても恵美の激しさが緩むことがない

するとまた一人男性客が入店

そしてすぐに店内の異様な雰囲気に気づき、見物客となった

「ああっ… まだ出さないで… イキそうな感じになってきたから… ああっ、ああっ…」
スマホアフィリエイト元年!!

今年後半はスマートフォン向けのアフィリエイトがバブル期を迎えます
今ならあなたは先駆者、ガッツリ稼げます
そして当サイトのスマホ向け広告はここです
うかうかしてるとバブルに乗り遅れますよ


ガッツリ稼ぎたい方、まずは登録してください
↓↓↓


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!