[携帯モード] [URL送信]

僕がご主人様だ
ディープ
R18指定文庫
「か、和彦… 硬くなってるのね…」
と加奈は、ゆっくりモノをこすっていく

「うっ… き、気持ちいいよ、姉ちゃん…」
と隆弘が言う

すると加奈は興奮して、早く、強くこするのだ

「ハァハァ… か、和彦、いいの? 気持ちいいの? ハァハァ…」

「気持ちいいよ、姉ちゃん… 姉ちゃんが触ってくれるなんて… ああぁ…、いい、気持ちいい…」

加奈は左手から右手にモノを持ち替える

そして加奈は口を開けてモノに近づいてきた

「ね、姉ちゃん、ダメだよ、姉弟なんだし…」
と隆弘は、ワザと興奮を誘うようなセリフを言う

「和彦、大丈夫よ。私に任せて…」
と加奈は言うと、舌を出して亀頭を舐めていった

「ああっ、姉ちゃん… 気持ちいいよぉ…」

「和彦は舐められるの初めてなの?」
と加奈

「う、うん…」

「姉ちゃんに任せて。もうガマン汁が出てるの。和彦のガマン汁、美味しいわよ。んんあん…」
と今度は、カプリとくわえてしまった

「ああっ、姉ちゃん… 出ちゃうよぉ… ああっ、ああっ…」

「出していいわよ。飲んであげるから… んんあん…」

加奈はかなり興奮しているのか、もの凄い舌づかいをしてくる

高1の隆弘にとって、2本足で立っているのがやっとという感じだ

「ジュポッ、ジュポッ、ジュルルル… ジュポッ、ジュポッ…」

加奈も器用なもので、目隠しをしたままで上手に舐めていく

「ね、姉ちゃん、もう出るよ、出ちゃうよ。ああっ、ああっ…」
と隆弘

すると加奈はさらに強く吸うのだ

さらにしゃぶる速度まで上げていく

「ああっ、ダメだ… 姉ちゃん、出るぅ〜っ、あああああぁ〜っ、ああぁ…、ああぁ…」
と隆弘は、加奈の口内に発射してしまった

加奈は発射後も強く吸い続け、最後の1滴まで吸い尽くす

そして顔を上げて口を大きく開けた

暗いながらも加奈の口内には大量の精液が確認できる

すると加奈は口を閉じ、ゴクッゴクッと飲んでいくのだ

「ね、姉ちゃん…」
と隆弘

「たまってたのね、和彦。濃くて美味しかった」
と加奈は言う

しかし加奈は、まだモノを離さない

右手でしっかり握ったままだ

そして加奈は、またモノをしごき始める

すると隆弘は
「今度は姉ちゃんのを舐めさせて」
と言うのだ

加奈は慌てて
「ダメよ、和彦…」
と拒否の姿勢

だが隆弘は床に座り、ソファに座っている加奈の脚を手で撫でていった

「和彦、お願い、やめて… 汚いから、ね? 和彦、和彦…」

加奈は引き裂かれたパンティを履いていて、隆弘はまずそのパンティを脱がせる

脱がせるとパンティを床に置いて、両手でゆっくり脚を開いていった

「いやいやいや… 和彦、汚いからやめて、ね? お願い、和彦…」

「う〜ん、いい香りがするよ、姉ちゃん」
と隆弘

「い、いやだ、和彦…」

隆弘は加奈の両足をソファに上げて、M字で大開脚する

そしてまずは指先で秘部を触っていった

「ああっ…」
と加奈は声を上げ、カラダをピクッとさせる

「姉ちゃん、すごい濡れてるよ」
と隆弘

「和彦のおチンチン舐めてたら、すごく興奮してきちゃって… ああっ、ああっ…」

「姉ちゃん、毛を剃ってるんだね。ツルツルしてて気持ちいいよ」
と隆弘は指先にたっぷりと愛液をつけて、剃り上げられた秘肉を撫で回していった

「いやん、和彦、言わないで… あはっ、あはっ…」

隆弘は指先で撫でながら、静かに顔を秘部にちかづけていく

「何かすごく良くなってきた… ああっ、和彦、ああっ…」

隆弘は顔を近づけて、もう舌を伸ばせば届くくらいになった

すると隆弘は舌をそーっと伸ばしていく

まずは秘肉の盛り上がった部分を舐めてみた

「何? 何なの、和彦…」

指先とはかなり感触が違うのか、すぐに加奈も異変に気づく

「ああぁ… 何してんの、和彦… 汚いからやめなさい、ああっ、ああっ…」
と加奈は言うものの、脚は大開脚のままだ

隆弘は秘肉をたっぷりと舐め回すと、今度は膣に舌をネジ込んでいく

「あふっ… 何? 中? 中を舐めてるの? やめなさい、和彦… ああっ、い、いや… 和彦、姉ちゃんの言うことを聞きなさい、ああっ、ああっ…」

隆弘は、加奈の両膝に手を当てて、さらにグイッと脚を開く

そして今度はクリトリスを舐めるのだ

「ああっ、和彦、き、気持ちいい…」
と加奈

「姉ちゃん、やっと素直になったね」
と隆弘は言うと、またクリトリスに吸い付いていった

舐めているとクリトリスが大きく、硬くなっていく

隆弘は硬くなったクリトリスを指先で皮を剥くようにして、そして舐めてみた

「か、和彦、何でそんな技知ってんのぉ… あはっ、あはっ… ヤバいよ、鬼ヤバい… 姉ちゃん、イッちゃうかも… ああっ、ああっ…」

「姉ちゃん、イッちゃっていいんだよ」
と隆弘は言うと、クリ皮を剥いたまま、執拗にクリトリスを舐めまくる

「あはっ、いや、いや… 和彦、イッちゃいそう、姉ちゃん、イッちゃいそう… あはっ、あはっ…」
と加奈は言いながら、自然に腰が動き始めた
ファイル共有ソフト流出!万引き中○生中出し折檻
再生時間:122:07
mpo.jp


[*前へ][次へ#]

9/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!