[携帯モード] [URL送信]

僕がご主人様だ
催眠セックス
携帯小説ランキング
しばらくすると加奈は
「ありました」
と小声で言う

「あったか… 弟は気づいていないから、そーっと窓を開けて取ってみろ」

「で、でも…」

「大丈夫、取るんだ」

「はい…」
と加奈

しばらくして加奈は
「取りました」
と小声で言った

すると隆弘は自分が脱いだパンツを加奈に手渡すのだ

加奈は両手でパンツの感触を確かめる「よ〜し、パンツを匂ってみろ。もう弟も大人の匂いがするかも知れないぞ」
と隆弘

すると加奈は、パンツをクンクン匂うのだ

そして天を仰ぎ
「ああぁ…」
と声を上げて、パンツの匂いを楽しんでいた

「加奈、弟の名前を呼びながら、パンツの匂いを嗅ごうか」
と隆弘が言う

加奈はコクリとうなづき
「和彦…」
と小声で言いながら、匂いを嗅いでいった

「ああぁ… 和彦…」

加奈は自らパンツを鼻にグイグイ押し付ける

「和彦… ああぁ〜ん、和彦〜」

加奈の声のボリュームが上がってきた

「和彦〜、和彦〜、ああっ、和彦〜」

加奈はかなり興奮しているみたいだ

「ああぁ… 和彦、大人の男の匂いがする… おチンチンも硬くなっちゃって… ああっ、和彦〜、和彦〜」

隆弘は、加奈の秘部にローターを当てようと考えていたが、あまりにも興奮する加奈を見て、とりあえずは様子を見守ることにした

「ああっ、ああっ… 和彦〜、和彦〜、ハァハァ… 和彦…」

そして隆弘は加奈の耳元に近づき
「オマ○コ触りたいか?」
と尋ねる

すると加奈は
「ハァハァ…、ハァハァ…」
と荒々しい息づかいをしながら、大きくうなづいた

「いいぞ、触って」
と隆弘

加奈は暗闇の中で大開脚し、右手を秘部に伸ばしていった

「ああっ、和彦… ああっ、ああっ…」

左手でパンツをしっかりと持ち、自分の鼻にグイグイ押し付ける

「はぅっ、あはっ、か、和彦… あはっ、あはっ…」

シーンと静まり返った室内に、大量の愛液で濡れている秘部を触る音が、クチュクチュと響き渡った

隆弘はまた加奈の耳元に近づく

そして
「弟が見ている。見つかってしまったんだ」
と言う

すると、秘部を触っていた加奈の手が止まった

「弟は目の前に立っている。しかし下半身は裸だ。チンチンはビンビンに立っている」
と隆弘は言いながら、加奈の正面に移動した

そして、固まっている加奈の左手を掴む

すると加奈はパンツを放して落としてしまった

左手はそのまま隆弘のモノへと誘導されていく

そして加奈はモノを掴むと数回こすり、ビンビンに立っていることを確かめた


[*前へ][次へ#]

8/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!