[携帯モード] [URL送信]

小説




(地方でルールは異なるので、どれがホントか分かりません)





「俺、革命が8の四枚で、革命返しが4の四枚しか知らないや」
「え、そうだっけー?」
「四枚あれば出来るんじゃねえの?」
「俺はそう教えて貰ったんだけど…」
「やっぱり違うもんですね……、最強上がり無しとか知ってますか?」

トランプの大富豪って意外に深いんだな……なんて思いながら取り敢えず普通に再開してみる。

「あ、じゃあダイヤの7」
「クローバーの9」
「順番どーりにやらないとかー、駄目だねえ」
「とか言いながらハートの12出さないでくれますか…」
「やだな、游くん。 そんなこと言ったら進まないよー?」
「そうですね……じゃあ、スペードのAで」

四人でやる時は、いい具合にカードが別れるので、革命は滅多に起こらない。
しかし、下手をすると二枚組で出されたりするので油断ならない。

「あ、階段無しですよ」
「マジかよ」
「えー、駄目なのー?」
「階段も色々ルールあるからねー」


そんなこんなで楽しくトランプをやっていれば、不意に動く塊が……。

「あ、三和起きた」





[*][#]

2/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!