[携帯モード] [URL送信]

色々
CPに50の質問(DQ4)
CPに50の質問


CP→4勇者×クリフト

1 あなたの名前を教えてください

ア「アル、鋼錬のあいつじゃないぞ?」
ク「クリフトです。」

2 年齢は?

ア「20」
ク「18です」

3 性別は?

ア「男」
ク「男です」
ア「俺にとっては可愛い乙女・・・」
ク「アル・・・(呆れ)」

4 貴方の性格は?

ア「楽天家?」
ク「真面目・・・ですかね?」

5 相手の性格は?

ア「クソが付くくらい真面目、たまにははねを伸ばせよ」
ク「楽天家すぎてこっちが困ります。」

6 二人の出会いはいつ?どこで?

ア「ミントス、だったかな。こいつが病気かなんかで倒れてて・・・」
ク「姫様とアルがパデキアを採ってきてくれたんですよね?(笑顔)」
ア「お、おぅ//」

7 相手の第一印象は?

ア「大丈夫か、こいつ」
ク「この人が勇者さんかぁ、と」

8 相手のどんなところが好き?

ア「優しいところ」
ク「悩みを聞いてくれるところです」

9 相手のどんなところが嫌い?

ア「別にないなぁ」
ク「私もです」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

ア「んじゃなきゃ付き合ったりしないって。なっ?」
ク「え、えぇ//」

11 相手のことを何て呼んでる?

ア「クリフト」
ク「アル、て普通ですね」

12 相手に何て呼ばれたい?

ア「今のままで充分♪」
ク「そうですね」

13 相手を動物に例えたら何?

ア「王室育ちの・・・猫?」
ク「どんな例えですか。アルは犬ですかね?」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

ク「あげられるものなら何でも・・・」
ア「お前が欲しいって言ったら?」
ク「な、何言ってるんですか!!」

15プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

ア「クリフト♪」
ク「アルと一緒なら何もいりません」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

ク「人前で抱きつくの止めてもらえます?」
ア「いーじゃん、スキンシップ♪」
ク「はぁ・・・」

17 貴方の癖って何?

ア「ピアス、のスライムいじる。」
ク「ロザリオをいじってますね」

18 相手の癖って何?

ア「ザキ唱えるときに悲しそうな顔をする」
ク「まあ、相手は生き物ですから。アルは考え事すると腕を組むところです」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

ア「別にないなぁ」
ク「思いつかないです」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

ク「ライアンさんとピサロさんに近づくと怒られます」
ア「だって心配なんだよー。俺の恋人がとられないかって」
ク「ライアンさんはともかくピサロさんにはロザリーさんがいるでしょう」

21 二人はどこまでの関係?

ア「聞きたい?(ニヤ)」
ク「言わなくていいです//」

22 二人の初デートはどこ?

ア「デート・・・したっけ?」
ク「してないですね」

23 その時の二人の雰囲気は?

ア「・・・」
ク「・・・」

24 その時どこまで進んだ?

ア&ク「・・・←聞いてない)」

25 よく行くデートスポットは?

ア「帰っていいか?」
ク「上に同じく」

26 相手の誕生日。どう演出する?

ア「『おめでとー』言って抱きつく」
ク「プレゼントから料理まで全部一人で準備して驚かせます」

27 告白はどちらから?

ア「俺から♪」
ク「自分からは勇気ないので・・・(笑)」

28 相手のことを、どれくらい好き?

ア「(腕広げて)こーんな感じ♪」
ク「どれくらいと言われても・・・とても好きですよ」

29 では、愛してる?

ア「もち!んじゃなきゃこんなに親しくしないよ」
ク「もちろんです」

30 言われると弱い相手の一言は?

ク「『大好き』とか真顔で言われると照れます//」
ア「クリフトは自分からは中々言わないからな。たまに言われるとびっくりする」

31 相手に浮気の疑惑が!どうする?

ア「お仕置き・・・かな?(ニヤッ)」
ク「絶対しません//アルこそやったら怒りますよ?」
ア「大丈夫だって♪」

32 浮気を許せる?

ア&ク「許せない」

33 相手がデートに1時間遅れた!どうする?

ア「迷子になってないか、からまれてないか心配だから探しに行く」
ク「二つ目の理由がひっかかりますが・・・(汗)」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

ア「全部♪」
ク「一番は顔、ですかね」

35 相手の色っぽい仕草ってどんなの?

ア「上目遣い?」
ク「・・・///」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

ア「クリフトが俺に笑いかけるとき」
ク「アルが私を抱き締めたとき」

37 相手に嘘をつける?嘘はうまい?

ア「すぐバレるから下手だな(笑)」
ク「私も隠し事は苦手です」

38 何をしている時が一番幸せ?

ア&ク「クリフト(アル)と一緒にいるとき」

39 ケンカをしたことがある?

ア「ないなぁ・・・」
ク「そうですね」

40 どんなケンカをするの?

ア「やるんなら殴りあいか呪文使うかな」
ク「・・・どっちも私不利ですよね(笑)」

41 どうやって仲直りするの?

ア「すぐ謝って終わるんじゃないか?」
ク「それが一番すっきりしますしね」

12 生まれ変わっても恋人になりたい?

ア「もち!!」
ク「・・・まぁ」
ア「クリフトぉー」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

ア「俺にかまってくれる時。っていつもだな♪」
ク「いつもです」

44 「もしかして愛されていないんじゃ…」と感じるのはどんな時?

ク「無いです。アルに愛されて幸せです」
ア「俺もだよ。」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

ア「抱きつく☆」
ク「笑いかける?」

46 もし死ぬなら相手より先がいい?後がいい?

ア「後、クリフトが誰かにとられないか心配だから」
ク「先、アルがいないなんてたえられないです」

47 二人の間に隠し事はある?

ア「別に無いかな?」
ク「・・・無い、です」

48 貴方のコンプレックスは何?

ア「中途半端な勇者」
ク「半人前の神官」

49 二人の仲は周りの人に公認?極秘?

ア「バレバレだよなー?」
ク「確かに(笑)」

50 二人の愛は永遠だと思う?

ア「おう!!」
ク「はい」




☆な、長かった・・・。
ドラクエのCPではこれが一番好きです♪

[*前へ]

2/2ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!