[携帯モード] [URL送信]

長編&固定の恋歌
   〜コードギアス〜
後書き
やっとでUP出来ました!
コードギアス長編夢です。
この長編は私の中ではstage25までストーリーが出来上がっているんですが、アニメ沿いにしてしまった為に中々、更新が出来なくて…。
アニメを見てない方もわかるように話を作りたかったですし、アニメ沿いなのできちんとアニメのストーリーに沿って話を書きたかったので時間がかかったんですね。
stage1のストーリーを確かめながら台詞とかを書いていきました。
もちろんアルティナというイレギュラーが加わる事でアニメとは違う展開もありますが。
ルルーシュ達の物語がこれから変わっていくのかを楽しみにして頂けたら幸いです。

まだまだstage1ですが、これからもお付き合い下さると嬉しいです。
というか、もうすぐ続編のR2が始まっちゃいますね…(笑)



初出 2008.3.31.
修正 2008.11.15.

[*前へ]

11/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!