[携帯モード] [URL送信]

長編&固定の恋歌
   〜コードギアス〜
後書き
無事ルルーシュを助け出したティルナことアルティナでした。
stage0.5とstage0.75はアルティナの力が明らかになった回でもありますが…。
1番の出来事はルルーシュのティルナに対する気持ちの変化ですね。
記憶は消されてしまいましたが、今までのティルナに対する気持ちとは明らかな違いが出てます。
最後の方のティルナが悪口を言われている事に対しての不快感や『流石だな』の台詞もティルナに対する気持ちが変化したからこその反応ですからね。

さてさて、次からはやっとで本編の時間軸になります。
アルティナというイレギュラーが入る事で本編とは違った動きをしていく、この小説…。
まだまだ未定な部分もありますが、楽しんで頂けるように頑張りますので、お付き合い下さると嬉しいです。



初出 2007.10.14.

[*前へ]

12/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!