[携帯モード] [URL送信]

長編&固定の恋歌
   〜コードギアス〜
stage0.75−4



「……悪かったな…。」

「お前は怪我…してないか?」


男達はそれを見て心からティルナに謝り、心配をする。


「……私は大丈夫よ。あなた達お人よしね。」

「嬢ちゃん程じゃない。」

「そうだな…。あぁ、そうだ。
お前が心配している捕らえた男も無事だ。」

「うん、わかってるわ。」

男達の言葉にティルナは笑顔で言う。


「わかってるって…」

「血の臭いがしなかったし…日本人って優しい人が多いから。」


疑問を投げ掛ける男に答えるようにティルナは話す。



先程まで戦っていたとは思えない穏やかな空気…

これはティルナが作り出したもの。



(強さと優しさを兼ね備えたティルナ…一体、何者なんだ?)




「ティルナ…お前が今まで俺達に見せてた姿は偽りなのか?」


ティルナが縄を解いていると真っ直ぐに見つめ問うてくるルルーシュ。


「…偽りだと思いますか?」


自分の問いに問いで返すティルナに少し苛立ちを感じルルーシュは声を荒げる。


「偽りだなんて思いたい訳じゃない!
だが、現にさっきと今では話し方すら違う!」


これで偽りでなく何なのか…そう言いたげなルルーシュの瞳は戸惑いで揺らいでいた。



.

[*前へ][次へ#]

5/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!