[携帯モード] [URL送信]

長編&固定の恋歌
   〜コードギアス〜
後書き
連載ではお決まりのように気になるとこで終わりました、stage0.5です(笑)
ヒロインの戦闘能力が明らかになり、またピンチな回です。
次のstageはこの続きからになります。

ヒロインがかなりの強さを見せていますが、彼女は力の強さはあまりありません。
相手をわざと挑発し冷静さをなくさせてるんですね。
その上で自分の持つ反射神経と的を狙う正確さで勝っているんです。
動態視力はかなり良いんでしょうね。

ちなみに今回も前回同様、時間軸は本編の前になってます。
あと一つ(これの続き)で本編の前の時間軸は終わる予定です。


では、ここまで読んで下さってありがとうございました!



初出 2007.10.5.

[*前へ]

10/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!