[携帯モード] [URL送信]

長編&固定の恋歌
   〜コードギアス〜
stage0.5−8




しかし、ルルーシュ達の予想は外れ、ティルナは剣一本でも様々な武器を持つ男達に勝っていた。


「容赦しないとか言いながら大した事ないね。」


ふんっとティルナが鼻で笑うとちょうど後ろ側にあった扉が開く。


「本当に威勢の良い嬢ちゃんだな。」


そこからテロのリーダーらしき人物が出てくる。


「…あなたがリーダー?」


怯む事なく自分を見据え、攻撃態勢をとるティルナに男がニヤリと笑う。


「あぁ、そうだ。嬢ちゃんが強いのはよくわかった。
オレ達も馬鹿じゃないからな、通報しないと約束してくれたら人質は返そう。」

「…本当ですか?」

「もちろんだ。だから武器は捨ててくれるか?
人質はオレの後ろにいる、縛っているから声は出せないが。」


(なっ!? ティルナ、それは嘘だ!
クソッ、ティルナからは逆光で見えないのか!)



「わかりました。」


ティルナは頷くと横に武器を投げる。

剣が光に射す方へ飛び、カランっという音が室内に響く。



「ルルーシュさん、大丈夫ですか?」


そして、ゆっくりとティルナは二人に近付いていく。



(違う、それは俺じゃない!
駄目だ、ティルナ…っ!!)



ティルナが二人の元に行った瞬間



――ガウン――



ティルナ目掛けて弾が発砲された。



(ティルナっ!! アルティナーーーっ!!)




To be next stage.

[*前へ][次へ#]

9/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!