[携帯モード] [URL送信]

長編&固定の恋歌
   〜コードギアス〜
stage0.5−2




「良い天気だなぁ、やっぱこんな日はドライブに限るでしょ!
どうよ、ルルーシュ! この後さ…。」


リヴァルは空を眩しそうに仰いだ後、隣を歩くルルーシュに声をかける。


「あぁ、そうだな…。」


少し考えるそぶりをしながら答えるルルーシュの横からシャーリーが声をあげる。


「ダメに決まってるでしょ!?
何度言ったらわかるのよ、ルルも…」

「わかったわかった。」


説教を始めそうなシャーリーにルルーシュは苦笑気味に笑う。


「あ、ティルナちゃん。おはよう。」


その光景を横で見ていたニーナがこちらに歩いてくる人物に気付き笑顔で声をかけた。


「ティルナ、おはよー!」
「お、ティルナ、おはっ!」
「おはよう、ティルナ。」


シャーリー、リヴァル、ルルーシュもニーナの後に続きティルナに声をかけると


「おはようございます、いつもながら賑やかですね。」


それに笑顔で答えるティルナ。



「それが聞いてよ、ティルナ!
ルル達ったらまた賭け事しようとしてたんだから!」

「そうなんですか?
賭け事はいけませんよ。」


ティルナがそう言うとルルーシュは少し何かを考えると笑顔をティルナに向ける。


「いや、予定変更。
この前からナナリーが招待してる食事にティルナが来てくれるなら、今日は止めておくよ。」

「え…?」

「それなら一石二鳥ね!」


ルルーシュの提案にティルナが固まってると、どこからかミレイが出てきて口を挟んだ。


「会長!? どこから…。」

「ナナリーは前からティルナと仲良くしたがってたし、一回くらい良いんじゃない?」


驚くリヴァルを無視して、ね? と笑顔で言うミレイと勝ったと言わんばかりのルルーシュの笑顔。


「…わかりました。今日は予定もないですし、良いですよ。」


さすがのティルナもこれには降参せざるを得なかった。



.

[*前へ][次へ#]

3/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!