[携帯モード] [URL送信]
17
「な、何も言ってないデスヨ?」

「俺の聞き間違いかな?ツンデレって聞こえた気がする」

「聞き間違いですよ、ゼッタイ!」

「…ふうん?」


クーママはにこりと笑った。


「ゴッホ」

「!」

「凛太郎?いきなりどうした?」

「なんでもないです、会長。ちょっとむせただけなんで気にしないでください。…ね?ゴッホ、ゴッホ」


クーママはじとっとした目でおれを見る。らめえぇなんて言えませんけど!むしろ言ってほしい言ってくれなきゃらめらめ(強制終了)


「……山中クン、凛に何かしたの?」

「いえ、なに」

「ゴッホ」

「………も……」


ふん、と鼻をならすクーママ。しかしそんな会計さんも可愛いです!大丈夫、ツンデレはモテモテですよ!


――なんにせよ、メンバーの様子からして試験は合格らしい。掃除も洗濯も色々すっとばしてるけど、それはこれからってことか。しかも沢木先輩に至ってはさっきにもまして笑顔だ。リーダーが認めてくれたようだし、これですんだんだろう。

では、…ごほん。

山中日和十五歳、薔薇天国トップ集団の生徒会の家政夫、頑張ります!

あ、そういえばデザート出さなきゃ。忘れずにな。


「ゴッホ」


…そっちは、忘れていい。

*前へ

17/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!