[携帯モード] [URL送信]

捧げもの
過去拍手ページ 182769「ダイナマイト男」の悩み


「はい、拍手有難うございました。お馴染み、骸先生ですよ」

「どこで!?どこでお馴染みなの!?」

「静かにしようね、僕の綱吉。今日は僕と骸がみんなの悩みに答えるから少し待っててね」

「題して、どうしたの?骸先生と雲雀先生が解決しちゃうぞ!のコーナーです!!」

「またくだらない事やってる……」

「さ、まずは並盛在住のペンネーム、ダイナマイト男さんからのお便り」

「思いっきり獄寺くんじゃん!!」

「どうしたら十代目と幸せになれますか。ふっ、愚問だね。綱吉は僕と一緒にいる時が一番幸せなんだから君には無理だよ」

「むしろ君がいない方が綱吉くんは幸せかもしれませんね」

「ひどっ!!相談したのに逆に悩み増やしてるよ!!」


 



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!