[携帯モード] [URL送信]

捧げもの
恋愛論

こんな時、どうすればいいんだろう

「綱吉」
「綱吉くん」

並盛と黒曜
2つの町を代表するような2人

雲雀恭弥と六道骸

どっちも呆れる程整った顔に、完璧なスタイル。世の女子は決して放っておかないであろうその2人が今、俺の前に立っている

「なっ……何でしょう……?」

こんな状況は同性の俺からしてみれば迷惑以外の何ものでもなく、一刻も早くその場を立ち去りたかった


「ねえ、こんな時どうすればいいの」
「は?」
「ですから、こんな時どうすればいいんでしょう?」

珍しく同じ事を口にする2人に訳の分からない事を言われ、聞かれた俺の方が迷ってしまった

「こんな時って??」
「実はね、僕も骸も」
「綱吉くんを見ていると胸がキウってなるんです」
「え??」

なおも2人の説明は続く

「綱吉が他の草食動物と群れてるとイライラするんだ」
「僕、並中にいる君の事を考えると授業が頭に入らないんです」
「うーん……何でだろう」

2人は本当に困っているようなので、可哀想になった俺も一緒にその理由を考える
2人が俺のせいで苦しんでいたなんて何だか申し訳ない

「本当にどうしてくれるの?」
「何とかして下さい!」

困った

だって俺も2人と一緒にいると同じくらい胸がキウってなるから

こんな時、どうすればいいんだろう


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!