[携帯モード] [URL送信]

捧げもの
過去拍手ページ「ブドウだもんね」さんのお悩み



「こんにちは、皆さん。拍手有難うございます。永遠の69歳、六道骸です」

「は!?今自分で爆弾発言した事分かってる!?」

「まあ、落ち着いて。三分待ってくれれば僕が美味しいカップラーメンと共に、この腐れ変態の亡骸を君に献上してあげるよ」

「雲雀さんが楽しそう……!!」

「さて、そんなあひる野郎の戯言はさておいて早速始めましょう!!」

「相変わらず超がつくほどのポジティブさだなー、骸」

「「悩めるあなたに笑顔を取り戻す!!教えて?骸先生!雲雀先生!パート2」」

「大分企画の名前変わってるし……」

「前回は確か……つぶあん派は肩身が狭いって話だったよね」

「全然違っ!!まじめに答えてないのバレバレだよ!!」

「今回は一人でもつぶあん派の仲間が出来るように頑張りましょう!!雲雀くん」

「しょうがないね、つぶあんの為だ」

「あんたら二人の絆ってつぶあん一つで大きく左右されんのかよ!!」


「では、最初のお便りを」

「もう、骸口につぶあんついてるよ!!」

「クフッ、恭弥ったら!甘えてるんですか〜?」

「まさかのムクヒバフラグ!?てか、つぶあんネタ引っ張りすぎなんだよ!!おら、つぶあんと一緒に唇ごとむしりとってやるよ!!」

「貪る!?綱吉くん、いつからそんなに大胆に……!!」

「聞き間違えんな…………っ!!」


ブッシャアァァァ!!


「骸先生が倒れたので雲雀さんがお便り読んで下さい。」

「色々すみませんでした。ふざけすぎました」

****

「ええと、ペンネームブドウだもんねさんからのお便り。俺っちはいつまで『が・ま・ん』しなくちゃいけないんだ?」

「そんなに切実だったの!?口癖だと思ってたのに!!」

「こんなの簡単だよ」

「何だか名言が出そうな予感」

「まず、人間我慢なんてしちゃいけない。出したいときに出さなきゃ。だから、これからはどんなに恥ずかしくても『先生、トイレしたいです』っていうべきだね。」

「なんて低次元な勘違い&下ネタ!!!!俺の名言が出そうな予感っていう超直感何!?自分が恥ずかしい!!」

 



あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!