[通常モード] [URL送信]

REBORN!
デネブ



「行こうか。今日」
「え??」

夢のような思い出をもう一度

貴方の提案が心の中に何度も反響する

昼間でも手を繋いで歩く
何があっても傍にいてくれる

一年前の願い事を貴方は全部叶えてくれた。そして今日もまた−−−





天の川なんて、僕には関係ないよ。君がいる。そのとなりに僕がいる。そんなの、7月7日以外も当然のことでしょう、綱吉?







**Fin**
一万打感謝企画小説でした^^
ネタは思いっきり夏ですが、一年中楽しめます!!……よね!?←
今回も由宇ちゃんに素敵な挿し絵を描いていただきました^^
大変感謝しております!!由宇ちゃん、ありがとう〜vV
にや森はこれからもヒバツナ愛で頑張ります!一万打、本当にありがとうございました!
.




前*

4/4ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!