[通常モード] [URL送信]

REBORN!
1



左腕を覆う包帯
右頬には湿布

全部、貴方のせい


そして
ドキドキする心臓
キョロキョロする瞳

これも、貴方のせい



俺がこんな事になったのは1ヶ月前。いつも通り下校している時だった
人目につかない暗い通りでグロテスクな音が響いていた


ドゴッ

バキィィィ!!

ズルッズルッ……





音だけでも怖いのに、その光景を見るなんて想像しただけでも恐ろしい。俺は歩く速度を早めてその場を走り去ろうとした。その時−−−

ズガッ!!




大きなものが俺のところに飛んできた

「いた……!ん……?」

そのものの正体は、ヘロヘロに伸びた他中の不良だった。驚きの後に左腕に激しい痛みが走る




「ぐっ……!」人生で初めて骨を折った
自分でも分かるくらいにヒドい折れ方だった。さらに、不幸は重なるもので




「まだ生きてるの?」

暗闇からコツコツと靴音が近づいてきた

「うっ……ひ、雲雀さん!?」

光の中に現れたのは顔に返り血をつけた雲雀さんだった

「君は確か……二年の沢田綱吉……?」

驚きで目を見開いた雲雀さんの瞳にはいっぱいに俺が映っていた






前*次#

2/5ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!