[携帯モード] [URL送信]
◆邪魔する者は皆殺し(佐助)



旦那が恋をした。
お相手はそんなにきれいでも目立った子でもない普通の子。大人しくて引っ込み思案の癖に、でも自分の意思をしっかり持つ子だった。
芯が強いって言うのかな、そんな強さに旦那は引かれたんだろうね。めずらしいよ、旦那から女の子に話しかけるなんてさ。

色々とアプローチして、先日やっと告白させて付き合い始めたばっかり。
嬉しかったなぁ。二人が手を繋いで歩いてるのを見たとき。まぁすぐに離しちゃったけどね。

後でからかったら破廉恥破廉恥うるさかった。あんたね、彼女持ったらみんな破廉恥になるのよ。とか言ったら本気で殴られた。
俺様は間違っていないはず。



旦那は俺の大事な人。
その旦那が大切なあの子も大切。

だから



「もう止めれば?」


あの子の下駄箱に入れられた、真っ赤なラブレターを取り出して、今ここから立ち去ろうとした女の子達に呼び掛ける。
ラブレターを開ければ物騒な単語がでかでかと書かれている。

ふーん、『真田幸村と別れろ。お前はふさわしくない。別れなければ殺す』、ねぇ。


「あの二人はこんな嫌がらせぐらいじゃ離れないよ」

「え、なんのこと?」

「やだなぁ猿飛くん!人の手紙、しかも女の子のとこにあるのとるなんてダメじゃん」


イライラする。
なんでわからないんだろう。
なんでもない振りをして、そのうえで俺に色目を使うなんてさぁ、虫がよすぎ。


「とぼけないでよ」


自分の声がひどく冷たくなったのがわかった。


あぁダメだな俺様。穏便に済ませようと思ったのに。

いつもとは違う俺様の雰囲気を感じ取ったのか、女の子たちの顔がこわばった。


「この手紙も、あの子を呼んで脅したのも、変な男をけしかけようとしたのも、みーんな、君たちでしょ?」



ビリビリと手紙を破り捨てる。
こうやって破り捨てた手紙の数は両手を超えた。旦那や、あの子が見つける前に処分してきた。

それだけじゃない。

あの子が呼び出されたら、さりげなくその場に行って邪魔してやったし、下駄箱や机の中にのチェックとか、無くしたものはすぐに探し出したりとか、うん、切りがないなぁ。変な男が寄ってきたら、例え頼まれただけとしても……ね?

まぁ、そんなアクシデントもあの二人自身が解決したのもあるけどさ。引き離すどころか、もっと近くなったのは本末転倒っていうのかな。


ようやく二人が一緒になれたんだ。今度こそ、守るんだ。


「今後一切、二人に手を出してみな」


脳裏に浮かぶ二人の幸せそうな姿



「俺があんたを殺すよ?」


にっこりと笑ったつもりなんだけど、目の前の女の子達の顔を見る限り、どうやら失敗したみたい。どーでもいいけど。



邪魔する者は皆殺し



二人が幸せであるためなら、この手を汚すことだって厭わない。
(ま、殺すなんて今じゃ物騒だし、せいぜいこの学校にいられないようにするぐらいだけどね)



*お題拝借:フォレストブログお題

[*前へ][次へ#]

26/36ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!