[通常モード] [URL送信]

私立たまゆら学園
立海部
所変わって立海。

ここも青学同様にエントランスに集合。
青学部とは違いすでに全員が集合していた。

立海部の部長は八神蓮と瀬下はるかだ。
副部長には兼崎健太郎と夏希だ。

「おはよう王子」
挨拶をするのは瀬下。
後ろには夏希もいる。
「おはよう二人とも」
「おはよう」
王子と兼崎が挨拶をする。

「さてさて、今日はどっちから行く?」
問いかけるのは兼崎。
「今日は女子部から行きますか」

〜米村'sROOM〜

「よし、此処は兼ちゃん。起こしてきて」
指示を出したのは夏希。
寝起きの悪い米村を考慮しての考えだ。
此処は青学と違い冷静に考えて行動している。
青学とは大違い(どっかの誰かさん達のせいで…by部長&滝口)(私(俺)たちのせいーッ!?byどっかの誰かさん達)(当たり前じゃんby部長&滝口)

こんこんッ!
「米村ちゃーん、起きてる?」
そーっと扉から顔を出す兼崎。

無論、米村が寝ている訳が無く…
「おはようッ!」
物凄い笑顔で待ち構えていた。

此処で分かるのが米村がいかに兼崎ラブなのかだ。
米村は青学の安川とは兼崎同盟なるものを作っていると噂を聞く。



「第一関門突破」
小声でニヤリと笑う夏希と王子。
この二人に怖いものはあるのだろうか。




*

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!