[携帯モード] [URL送信]

└(陰陽師注意書)

この『陰陽師』というジャンルはちょっと特殊です。
注意書きを読まずに小説を読んでも多分分かりません。
気分を悪くされても責任はとれません。
きちんと最後まで読んで、平気そうなら小説に進んで下さい。





OK?





この『陰陽師』というジャンル、普通に陰陽師物を扱っている訳ではありません。
mixiの『陰陽師〜平安妖絵巻〜』というアプリの二次創作になります。


一応、主人公=プレイヤーとして、単なるプレイ日記じゃつまらんから小説にしちゃおう!という主旨の元書いてます。
…まぁ予定は未定ですが(笑)
もちろん捏造感満載ですwww


………それと、もしかしたら腐向け要素が含まれるかもしれません。
予定はm(ry)


自分でもこんなにハマるとは予想外なのでどうなるかは分かりませんが、よろしければお付き合い下さい。




………くれぐれも平気な方のみ!(笑)



それではどうぞ……





あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!