[携帯モード] [URL送信]
振り向かせて見せるから。
└(オリジナル01)

 ―――ずっと、見ていた。

 気付いたらいつの間にか、視線で追うようになっていて。

 ………その背中だけを、ずっと、見ていた。


 見ていて気付いたこと。
 自分が見ている『あいつ』も、やっぱり誰かを見ていて。
 ………多分、『あいつ』は自分が見ていることなんか欠片も気付いていないだろう。


 ………それでも。


 自分はこのままで済ませる気は無いし、『あいつ』が見ている誰かにだって負けるつもりはもちろん無い。てゆーか誰だか知らんそいつになんか負けてたまるか。


 ………だから。

【今だけは背中を見ててあげるけど、いつかは】


 (覚悟、してろよ?)




□□□□□□□□□□□□□□


・オリジSS。
・『微妙な19のお題』11.今だけは背中を見ててあげるけど、いつかは




あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!