[携帯モード] [URL送信]
誰にも言えない、こんなことは。そう、あなたにも
└(日和/曽芭)

 「………まったく、何をしてるんだか…」

 ちゃんとやればいくつものすごい俳句を産み出せるというのに…。

 「本当にどうしようもない人ですね、あなたは」

 それなのにあんな俳句とも言えないようなものばかり作り出すのは何故なのか。
 ……またなんか泣きながら作ってるし。

 「いい加減馬鹿やってないでとっとと行きますよ」

 ちょっと突き放すように言えば慌てたように後を付いてくる。
 ………そういう行動がどれだけ僕に影響を与えてるのか分かってない……というか考えたことも無いんだろうな。

 ―――だから。

 心のままに苛めて苛めて、それで時折優しい言葉をかけてやって。
 僕の言葉や行動のひとつひとつに、彼が反応するように。僕無しでは生きられないように。

 (―――絶対に、手放してなんかやるもんか)

 そう、決めた。


「待ってよーぅ、曽良く〜〜ん!」


 ―――また今日も、声が追いかけてくる。

【誰にも言えない、こんなことは。そう、あなたにも】


 (さっさと来ないと置いて行きますよ)

(わーごめんなさい置いてかないで〜!)



□□□□□□□□□□□□□□


・友達とメールしてたら出来たもの。
・『微妙な19のお題』04.誰にも言えない、こんなことは。そう、あなたにも




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!