[携帯モード] [URL送信]
▼1



 心地よい浮遊感と、まどろむようなあたたかさ。

 現に俺は眠っているような感覚があった。


 あ、そうか、本当に寝てるんだ。


 そう思って、そっと目を開けると、どこまでも白い世界が広がっていた。

 目に見えるのは、白だけ。

 眩しく光っているようだ。

 目を細めると、そのまま眠ってしまいそうになる。

 とにかく気持ちがいい。

 この感覚はなんだろう。

 プロのマッサージ師にマッサージしてもらったってこの気持ちよさは味わえないと思う。

 ましてや世間でヤバイといわれているようなものでさえ。


 ふわふわ、うとうと。


 目を覚ましたばかりだというのに、俺はまた眠くなってきた。

 このまま寝るのも悪くない。

 そう思った途端、体を包んでいた浮遊感が消えた。

 体重を取り戻したように、俺の体はぐっと一方向に引き寄せられる。

 落ちてる。

 分かったけれど、俺には為すすべなんてない。

 広がる白い世界には掴まる場所なんてない。

 かといって俺に翼があるわけじゃない。

 名前は翼だけど、そんなの慰みにもならない。

[next#]

1/29ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!