[携帯モード] [URL送信]
13


「おじさん、一回」


 そう思ったらもう動いていた。
 遥が目を丸くする横で、銃と一回分の弾を受け取る。コルクでできた弾丸を銃に詰めながら、どれがいい? と遥に尋ねる。


「え、あ、あの、ウサギのぬいぐるみ……」


 指差された方を見ると、白くて丸いウサギのぬいぐるみが棚に腰かけていた。


「あれな」

「え、あの、先輩?」


 反射的に答えてしまったのだろう。遥はうろたえた様子で、銃を構える僕を見ている。


「いいんだよ、俺がそうしたいんだから」


 申し訳なさそうな顔をする遥に笑いかけて、僕はウサギに意識を集中させる。
 少し重そうだけど、三発もあれば倒せるだろう。

 僕は引き金を引いた。



.

[*back][next#]

13/25ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!