[携帯モード] [URL送信]

嫌われ少女は未来を望む
No..57


「「「「うぉぉぉ!!」」」」


『……。』





(※因みに体制は抑えられているので、四つん這いみたいな感じです by管理人)




耳障りな声だな。ウザい

キモい顔すんじゃねぇよ。くそ野郎共が。





スゥー…





『……(ピクッ』

「くくっ、面白い反応」

「ヤリがいがあるって事じゃん♪」

「零を虐めた罰だ」

「こんくらいしたって、構わないんじゃねぇか?」




俺は今は大人しくしといてやる。後々面倒だからな。

結局、こうなる前の記憶はかなり曖昧なままだが、今起こっている状況を理解して来ている。

何故なら今、正にいやらしい手付きで腰やら、腹やら、太股やら触って来てるからだ。ガチで気持ち悪いんだが…。




『(大人しくしてるからって、いい気になりやがって!そろそろ抜け出すか)』





触っ





『…っ!』

「くくっ、お前も一応女だな」

『(一応ってなんだ。)俺は元々女だ』





触っ





『やぁ…っ』

「この反応…お前、もしかして…」

『…なん、だよ』

「クスッ、別に…」

『意味w…ひゃっ…』




コイツ等…覚えてろよ。

つか、こう言うのを何て言うんだっけ??えっと…確か…あ!そうそう愛撫って言うんだよな…多分。

くそっ!気持ち悪ぃ。




『あっ…やっ…』

「くくっ」

『や、やめ…っ…』




畜生…気持ち悪い。俺に触るな。

俺が大人しくしてるからっていい気になりやがって。

でも、きっとあの子もあの時こんな事をされたのかな…、こんなに屈辱的な事、されたのかな…




『……なるなよ…』

「何だ??」

『人が大人しくしてりゃ、いい気になりやがって…!』





ピンッ





『!』

『俺にこんな事した事、覚えとけよ。高三になったら、たっぷり遊んでやるからさ(ニヤッ』

「「「「「「(ビクッ)」」」」」」

『ふふ』





ドゴッ、バキッ





「「「「「「ぐっ」」」」」」




ざまぁみろ。俺に気安く触れるから、そうなるんだ。

可哀想な奴等。後二年もすりゃ、生き地獄を見る羽目になるんだからな。




『授業…結局サボっちまったな…』





クラッ





『あ、れ…?』




何だ…?急に頭がクラクラする…。
吐き気もする。急に身体も気持ち悪くなって来た。

嫌だ。気持ち悪い。身体を洗いたい。洗い流したい。





ガラッ





『??』




俺がボーッと立ち尽くしていた時、誰かが空き教室に入って来た。

それと同時に俺は力無く倒れた。けど、露になった素肌に感じた誰かの手の感触。

触るな、気持ち悪い。






7/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!