[携帯モード] [URL送信]

小説
8


「は....?」

「お前達が頻繁に来るようになってから、神隠しが起こるようになったんだ!!」

「ちょ、ちょっと待って....」


おかしい。確かに仕事上ウィンデルに来ることはあるが、それはかなり前からであって最近の話ではない。男の言っている意味が2人には分からなかった。


「何が待てだ!!次はどこの民を連れていく気だ!!フリージア!!」

「はぁ!?何言っとるんじゃ!?うちらはエニエスじゃよ!!」

「分かりやすい嘘を....!!」


男が言い切る前に光悦はしゃがみこみ、エニエスの紋章を見せる。暗いため眼を細めながら男がそれを見ているのが分かる。しばらくして見せていたそれが何か分かったのか、男は慌てだした。


「....っすまない!!本当にエニエスだったのか....!!フリージアの者と共にいたからてっきり...!!」

「....え!?ちょっとどういうこと!?」


コキアは男の背中から退き、胸倉を掴み無理やり立たせた。コキアの形相に少したじろぎながらも男は口を開いた。


「赤い髪のフリージアの者と一緒にいただろう?」

「....っ嘘じゃ!!フリージアの人間には見える位置に十字架とフリージアの花のシンボルがあるはずじゃろ?!」

「確かにシンボルは付けていないがフリージアの者だ!!」




backnext

8/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!