[通常モード] [URL送信]

小説
3


「手がかりは手がかりでも、神隠しについてのショッボい情報などではありませンヨ?もっと大変なことデス」

「「「「え?」」」」

「....帰ってきたんですヨ。神隠しにあったと思われていた人物ガ」







「「「「はぁ!?」」」」


え、ちょっと待てよ。それ神隠しって言わなくね?帰ってきたとか、実は家出してましたとかいうオチじゃねーだろーな?

重要なことであるのは明白だが、どうも納得いかない。何故、戻ってきた?神隠しにあったのじゃないのか?神隠しってのは人が急に消えていなくなることだろう?帰ってきたのなら調べる必要はないのでは?


「....消えた人間に共通点は?もしくは帰ってきた人間に、消える前と比べて何か変化はあったんか?」


沢山の疑問が頭を飛び交う中、何か引っかかる点を見つけたのか、弥一郎が口を開いた。


「共通点は一つ。全員が王都付近....つまりウィンデル側に住んでいたということ。あと、変化と言っていいかは微妙だが、帰ってきた奴はまるで赤ん坊のようだ。話なんて聞けやしない」

「記憶を無くしたのでしょう。その方から情報を得ることは出来ませんわ。ただ、その方が見つかった場所が問題で...」




backnext

3/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!