X


「生徒会会長、大空のルーチェです。よろしくね」

「副生徒会長、晴れのリボーンだ。入ったからには覚悟しとけよ」

「総書記、嵐の風です。これからよろしくお願いしますね、蘭さん」

「行事会長、雨のコロネロだ、コラ。わからないことがあったら聞いてくれていいぜ」

「清掃総長、雲のスカルだ。わからないことがあったらなんっでもオレに聞いてくれよ!」

「会計総長、霧のマーモン。僕のことはバイパーでいいんだけどね。お金さえ払ってくれれば、なんでも頼みを聞いてあげるよ」

「開発長、雷のヴェルデだ。よろしく」


順繰りに、自己紹介がなされた。
にこやかな者、表情のわからない者。様々だが、一言一言が今の蘭には新鮮で、とても心が温まる。


「握手をしましょう」


ルーチェが歩み寄り、手を差し出した。
数瞬、戸惑った蘭であったが、そろそろとルーチェと手を包みあった。
いつの間にやら、身体がこの空間に慣れたのか。緊張がいい具合に解れていて、心のどこかで蘭はゆとりを持てていることにふと気付いた。


「全員に握手をしたら時間がなくなる。ルーチェだけにしておいてやる」


次にリボーンのところへ移動すると、意外な事を言われてしまった。

「えぇ!?」と驚くと同時に、リボーンが隣に視線を移して「風、」と声を掛けた。


「なんでしょう?」

「生徒会契約の品だ」


言うが早いか、ズイッと風の目前に小さな封筒を突き付けた。
風は首を傾げながら、とりあえず受け取った。


「……何か入ってますね。これは―――指輪?」


コロン、と手の平に転がったのは淡い赤色の指輪。指輪自体に蔦が描かれている、不思議な指輪だった。

まさか、と思い至り、風はリボーンを見やる。


「お前がつけてやれ」


…………やっぱり。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!